ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



解放キボン

トレーナー:アスタは7番道路の小屋で引きこもってから1ヵ月経過…
要するにトルネロス厳選が異常なぐらい手こずらされorz
メインブラックにするつもりがこの現状であるが故、すっかり廃れてます。
気が向けばこなしてますが少しでも作業を捗らせるため夕方しか粘ろうとしてません。
正確には17:00~20:00の間。これなら小屋行ったり来たりすればいいので空を飛ぶを省略できるため
時計を弄る?妹のDSを密かに借りれば(
最速はおろか耐久タイプすらいいのに巡り合えず…何だかXD厳選の大変さを思い出してます

今となってはDSiと一緒に入ってたブラックがメインに。。
その第2だったブラックもクリア。ストーリー上捕獲する必要があるアイツは無論厳選。

第2の青眼の白龍

特攻乙

第2の青眼の白龍召喚!(第1はこちら
能力は冷静【31-24-31-19-27-2】(意味なく調べたらめざパは超)

見ての通りCが残念でならないが他の能力はほぼ完璧なので迷いながらも妥協。
狙ったのが冷静だからまだ良かったり…これが控えめだったらリセットしてたと思うからねぇ;
ボールはゴージャスでも有りと思ったけど統一したかったのでやっぱりプレミアで
第3にやるとしたら控えめしかない。あわよくば青眼の究極竜なんてことも(
このブラックの準伝厳選は当然保留。別ROMのトルネロスが終わらないことには始まりませんから


さて配布の件ですが少しずつ準備を進めています(来週には開催する予定)
余りものですが、最低限のクオリティだけは保証します絶対!
でないとやる意味がないし、訪問してくださってる方に恩返し出来ませんからー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
