ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



地雷

他人産はそそくさと育成するのに、自分で孵化した子は放置癖がついてます(
そういう訳で少しずつ育成消化してました。ずっと孵化作業してもアレだからね…;

・3闘(コバルオン・テラキオン・ビリジオン)
・シビシラス
・プロトーガ
・バチュル×2

以上の7体をまとめて努力値振り。さすがに疲れたorz
んでシビシラスの最中に地雷を踏んでしまい…言い忘れましたが10日前の話でふ。

色じらい

その時に気づいたけど今作は色違いの音が違うんですねー
直前にヒトモシの作業していただけにこのタイミングかよ!?と思いつつ。
しばし呆然としながらも捕獲。

うすわらい

性格は「がんばりや」でしたー。個体値は計ってないけどとにかく残念。
使い道があるとしたら電磁波撒き撒きなんだろうなぁ
コメント
No title
お久しぶりです~
ギョギョ!?色マッギョ!
自分はBWでまだ色違いに遭遇していないのでうらやましいです。
ちょっとその運を分けて下さ(ry
色違いの光の音はなんだか地味になったような・・・
なんだかアイテム使用時の音に聞こえますw
2010/12/16(木) 18:40 | URL | かたつむり #-[ 編集]
No title
こんばんはー。
その子は先日の交換で見せてもらったマッギョですね。
自分は相変わらず色違いに恵まれていません。
その運を是非分けて(ry
電気繋がりですが先ほどまで臆病バチュルの孵化作業をしていたのですがCDSの遺伝率の低さに泣かされました(
何とか臆病CDSめざ氷65↑すばらしいのうりょくが複眼、緊張感1匹ずつ確保できたので良しとしますが。
途中4Vも生まれたけど今回の場合個人的な価値感はめざ氷>4V

2010/12/17(金) 00:44 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
Re: No title
>かたつむりさん

こちらこそご無沙汰しています。
もうじき配布するので是非とも足を運んでくださいませ!
色ギョギョは踏んでしまった感じが否めないです;
ましてや♀だから「さかなくん」は無理orz

この子に出会うまで色の効果音知らなかったので、同じく違和感があります
そうですね。アイテム使用のキラーンの音と同じだったかと


>ミドナさん

こんばんはー。
先日見せたあの子ですよb
こいつの武器はなんといっても薄ら笑いw(

氷バチュルは3体確保しましたが、CDS遺伝したのは1体だけのような…
ちなみに私はめざパの中で氷が最も苦手です。最速前提である以上Bは偶数でないとですから;
何とか確保出来て妥協されたようでなによりです。
2010/12/18(土) 01:03 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
