ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



俺様の本気見せてやるよ?(配布)

1/7を持って希望受付を終了しました。たくさんの参加有難うございます!

楽しければそれでいい。ただそれだけだ…
配布の神
配布の神がKO-RIN☆された
正直、この場面は何度も見たくはねぇ;
せっかくなので今回も登場してもらいました。

誰も待ってるとは思いませんが長らくお待たせしました。
前回のイベントから4ヵ月…その間にBW発売と早いのやら遅いのやら(
あまりグダグダに記載したくないのでさっさと要点を。

◆イベントルール◆
・挨拶は必ず行うこと(親しき仲にも礼儀ありだし無視するんで)
・できるだけたくさんの方に参加して欲しいのでお一人様基本2・3体までにお願いします
・バグ、改造、乱数なんたらは当然お断り。転売もNOですが親使用はご自由に。
・希望は基本的先着順です…被った場合や希望を変更する際は新しく書き込んでください。
仮に修正があった場合優先順位が入れ替わります
(イベント期間中はコメントに対してのメール通知をONにするので修正は即バレます)
・交換時はチャットを使って頂くとスクロールする必要がないので助かります(チャットが嫌な場合は申請願います)

◆交換可能時間◆
 


交換コードは3911-3174-1809(ホワイト)を登録ください
希望する際は以下のテンプレを使用してください

【名前】
【Fコード】
【希望】
【NN】
【交換希望日時】
【その他】

対価は基本的に必要ありません。
しかし☆がついてる子は若干高めに見ています。
サブウェイの32BP以上のアイテムもしくは第5世代の未所持ポケ(特に性別不明グループ)を希望します。


ここまでお読みになった方は続きからどうぞ(提供ポケに移ります)
※念のため個体値残しておきます
ズルッグ@竜舞・ドレインP・猫騙し・度忘れ
慎重・脱皮
1:♂【31-31-31-6-31-19】☆ ボンさん
2:♂【31-31-24-18-31-3】 ひろんさん
3:♂【31-24-22-10-31-31】 ミドナさん
4:
5:♂【24-31-31-4-31-11】 あいぼりーさん
6:♀【26-31-27-3-31-31】 JOKERさん
7:♂【31-31-21-5-31-28】 わたぼーさん
8:♂【28-27-31-2-31-0】 Aaronさん
9:♀【31-31-30-19-31-22】☆ seroriさん

慎重・自信過剰
1:♂【31-26-31-5.5-31-20】 Yuさん
2:♀【31-31-28-3-31-25】 冬癒さん

陽気・自信過剰
1:
2:
3:♂【31-31-29-19-19-31】 ミドナさん
4:♂【18-31-31-29-31-31】 ボンさん
5:♂【26-31-25-31-26-31】 マルセイユさん
6:♀【31-26-27-31-29-31】 seroriさん

陽気・脱皮
1:♀【31-31-29-0-26-31】 冬癒さん
2:
3:

ヒトモシ@遺伝なし(ほ=炎の体 も=貰い火)
控えめ
1:♀【31-8.5-20-30-30-26】ほ 闘66 わたぼーさん
2:♂【31-22.5-30-30-30-14】ほ 闘70 Aaronさん
3:
4:♂【20-2.5-18-30-30-30】も 闘69 マルセイユさん
5:
6:
7:♂【28-18.5-24-30-30-30】ほ 闘66 真澄さん
8:♀【18-28-24-30-30-30】ほ 闘66 かたつむりさん
9:♀【21-31-24-30-30-30】ほ 闘66 おにくさん
10:♀【28-14.5-30-30-30-22】ほ 闘69 あいぼりーさん

臆病
1:♂【8-19-30-30-30-30】ほ 闘69 Yuさん
2:
3:♂【20-22-20-30-30-30】ほ 闘66 おにくさん
4:♂【31-1-29-30-30-30】も めざ飛行orz 冬癒さん
5:

ムンナ 図太い@手助け・バリアー・バトンタッチ・マジックコート
(シ=シンクロ よ=よちむ テ=テレパシー)
1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:♀【18-14-30-30-30-30】テ 闘70 真澄さん
8:

モンメン 臆病/悪戯心@すりかえ
1:♂【24-18-28-31-31-31】氷66(LV50、CS残Dに育成済)☆ ミドナさん
2:♀【31-27-31-27-22-31】 Nさん 
3:♂【29-30-31-28-31-31】☆ 真澄さん
4:♀【31-21-19-30-31-31】☆ おにくさん
5:


ヤミカラス 慎重/悪戯心@羽休め・ブレイブバード・威張る
1:♀【31-8-20-30-31-31】 ルイさん
2:♀【23-5-31-22-31-31】 天音さん
3:♂【31-13-26-8-31-10】 かたつむりさん

モノズ せっかち@悪の波動
1:♂【31-31-29-22-28-31】 ボンさん
2:♂【22-31-20-26-31-31】無邪気 JOKERさん
3:♀【31-11-31-28-31-31】 ルイさん
4:♀【31-31-25-31-7-31】 seroriさん
5:♀【31-30-16-31-31-31】臆病 ☆ 天音さん
6:

キバゴ 意地っ張り@遺伝無し(と=闘争心 か=型破り)
1:
2:♂【31-31-12-4-28-31】か Nさん
3:♂【31-31-31-15-16-31】か ひろんさん

チュリネ 控えめ/マイペース@遺伝なし(チュリネのみ交換コード:0733-1764-9178)
1:
2:♀【26-4-3-31-30-30】岩68 天音さん


以上の提供になります..
1種類だけ第5世代と関係ない気もしますが、特性的にどうなんでしょう?
コメント
No title
こんばんはー^^
ご連絡頂いたように伺わせて頂きました~
それと本日の交換、よろしくお願いしますb
時間になりましたらチャットへ伺いますね。
では本題に移らせて頂きます。

【名前】マルセイユ
【Fコード】1205-6118-7993
【希望】
ズルッグ@竜舞・ドレインP・猫騙し・度忘れ
陽気・自信過剰
5:♂【26-31-25-31-26-31】
ヒトモシ@遺伝なし(ほ=炎の体 も=貰い火)
控えめ
4:♂【20-2.5-18-30-30-30】も 闘69
【NN】考えさせて下さい。
【交換希望日時】交渉成立後の改めて記載します。
【その他】
こちらの提供はお店の方からなんなりと^^
配布と言えどポケモン同士の交換がやはり好きですので。
ではよろしくお願いします!  
2010/12/22(水) 20:35 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
No title
>フェルさん
こんばんはー。配布ということで伺わせて貰いました^^
あいかわらずクオリティが高いですね^^;恐縮です。
それでは希望を書かせてもらいます。

【名前】真澄
【Fコード】B:3739-5224-9559
【希望】
控えめヒトモシ
7:♂【28-18.5-24-30-30-30】ほ 闘66
臆病モンメン
2:♀【31-27-31-27-22-31】

【NN】ヒトモシ→ぬりかべ
   モンメン→モフロール
【交換希望日時】12/23(20:30)無理なら変更可能です、
【その他】
もし自分のお店に希望物があればなんなりと仰ってください。
PDWの仕様変更で自分でもニョロコン他入手可能になったようです。。
♀も確認されたようですし。後は運次第。。
ではでは宜しくお願いします^^
2010/12/22(水) 21:44 | URL | 真澄 #dJEnmy1k[ 編集]
No title
>フェルさん
こんばんは~。以前チャットで話した通り在庫処分に協力させていただきます。
BOXがきついということですので、こちらから送る子は適当な野生ポケモンの方がよろしいでしょうか?
本当ならばポケモン同士の交換といきたい所でしたが。

【名前】ミドナ
【Fコード】3653 5998 0689(ホワイト)
【希望】ズルッグ慎重・脱皮グループ7:♂【31-31-21-5-31-28】
ズルッグ陽気・自信過剰グループ3:♂【31-31-29-19-19-31】
モンメン1:♂【24-18-28-31-31-31】氷66(LV50、CS残Dに育成済)☆
【NN】少々考えさせていただけますか?
【交換希望日時】明日DSが戻ってきますがその日は都合が悪いので金曜以降。まだ未定です(
【その他】安心と信頼のクオリティ、流石です。そしてアホ神子

モンメンの対価はサブウェイアイテムもしくはポケモンでいこうかと思います。
ちなみに草ポケだと陽気シキジカや意地っ張りクルミル(高速移動、バトン遺伝)がいますね。
ご検討よろしくお願い致します。





2010/12/22(水) 21:45 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
No title
こんにちは、お久しぶりです
配布ということで伺わせて頂ました

【名前】JOKER
【Fコード】 2966 4244 7480
【希望】
モノズ 
2:♂【22-31-20-26-31-31】無邪気
ズルッグ@竜舞・ドレインP・猫騙し・度忘れ
慎重・脱皮
6:♀【26-31-27-3-31-31】
【NN】変更なしでお願いします
【交換希望日時】12月23日の13:00以降できます
【その他】ご検討よろしくお願いします
2010/12/23(木) 10:35 | URL | JOKER #2UPbaIhc[ 編集]
ご参加有難うございます!
>マルセイユさん

こんにちはー。
時間までは教えなかったとはいえ、前回に続き1番乗り有難うございます
そちらの件の交換有難うございました。
雑談交りのチャット楽しかったですよー!

希望物了解しました。
NNはじっくり考えてくださいな。
日時はまだ曖昧ですが、恐らく月曜日の夜になると思います。
配布といえどポケモン同士の交換…私も拘ってるのでよーく分かりますm
かなり迷いましたが(チャットの会話にてお言葉に甘えることに;)

ヨーテリー意地っ張り/すなかき◇②♂(26~27 31 26~27 05 25 31)
高レートのコマタナ④♀(30 31 25 29 31 30)慎重 精神力

↑の子を希望したいと思います(NNは考えさせてください..)
それではお返事お待ちしています。


>真澄さん

こんにちはー。
ご来店頂き有難うございます。
自分なんてまだまだですよ…マスボ民は皆がLV高いですし。

希望物とNN了解しました。
ポケモン提供して頂ける以上、モンメンは☆でも構わないですよー?
では今日の20:30に交換お願いします。
お言葉に甘えてもよろしいでしょうか?

コリンクの③♀(20~21 31 12~13 04 31 31)B
サニーゴの①♂(31 31 09 30 31 31)B

↑の2体を希望したいと思います。(NNはそのままで)
それではお返事お待ちしています。


>ミドナさん

こんにちはー。
お話しした通り、BOXがやばくなってきたので…
ポケモンを求めない限りは逃がせる子の方がいいですね..
配布イベに参加して頂き有難うございます

希望物了解しました。
NNはじっくり考えてくださいませ。
今日が無理とのことですが、それ以降だと恐らく月曜日になると思います。
☆の対価ですがBPアイテムを優先して欲しいです。
そこはミドナさんとのお付き合いも結構あるので、16BPの毒珠もしくは炎珠で構いませんので

それではお返事お待ちしています。
アホ神子は今回で最期かもしれない(


>JOKERさん

こんにちはー。お久しぶりです
配布に参加して頂き有難うございます

希望物了解しました。
時間ですがこちらの都合で21:00頃お願いできればと思います。

それではお返事お待ちしていますm
2010/12/23(木) 12:39 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
>フェルさん
こんにちはー

配布ということでお邪魔させていただきました^^;
今回は遅れずに来れたはず!
それにしても流石にクオリティが高いですねb
配布の子達はまったく持っていないので目移りしちゃいますー


【名前】ルイ
【Fコード】5199 8137 3985
【希望】
ヤミカラスの1:♀【31-8-20-30-31-31】
モノズの3:♀【31-11-31-28-31-31】
【NN】ヤミカラス『レグリス』モノズ『ジヴァラ』
【交換希望日時】今日ですと15時~17時又は27・8日12時~16時
それ以外は予定が入っていたり、分からない場合があるので都合のよい日をお知らせします。
【その他】
自分のお店から気になる子がいればどうぞ^^
ほぼ、増えていないんですが^^;

それではよろしくお願いします^^
2010/12/23(木) 12:54 | URL | ルイ #G/R0oQrY[ 編集]
No title
ご返事ありがとうございます

では、21:00頃にチャットにお邪魔しますね
2010/12/23(木) 13:20 | URL | JOKER #2UPbaIhc[ 編集]
No title
>フェルさん
こんにちはー。お返事有難うございます^^
ほんとマスボ民はレベルが高いですよね^^; 自分も精進せねば・・・

対価の件ですが、コリンク③・サニーゴ①ご希望、NN変更無しで了解しましたb
モンメンの件はお言葉に甘えて、
臆病3:♂【29-30-31-28-31-31】☆
↑に希望変更宜しくお願いします。
AT型のエルフーン・・・面白そうですね~。遺伝技のすり替えも生かしたいところです^^

それでは本日(20:30)になったら、チャットで待機していますね^^
交換とても楽しみにしています。
2010/12/23(木) 13:43 | URL | 真澄 #dJEnmy1k[ 編集]
はいふーん(
>ルイさん

こんにちはー。
まずは参加して頂き有難うございます。
いやいや、ズルッグとヒトモシ以外は完全に余りものなので(

希望物とNN了解しました。
では返信後17:00までチャットにこもりますのでお時間ありましたらお願いします
対価ですかー。強いて言うなら
ユニランの控えめ♂②26^7-8^9-26^7-30-28^9-30 ダークボール

↑の子をお願いします。NN「ラクス」で
追加されてる夢モンジャラは少し前に交換で入手しました;

それではお返事お待ちしています。


>JOKERさん

お返事有難うございました。
本日21:00の交換楽しみにしています。


>真澄さん

改めてこんにちはー。
私の中では真澄さんは相当LV高いと思ってます
あれだけの高能力を提供出来るんですから…自分には真似できません;

モンメンは遠慮なくどうぞー。
では3番の☆に変更しておきますね。
それによって性別が変わりますが以前希望されたNNでよろしいでしょうか?
アタッカー型のエルフーンは意表つけて面白いと思います。
すりかえもある以上、眼鏡と相性いいですし。

それでは本日の交換楽しみにしていますー
2010/12/23(木) 15:31 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
>フェルさん
申し訳ないです; NNのことすっかり忘れていましたorz

NNは前と同じ モフロール で宜しくお願いします^^
それでは後ほどお会いしましょう!それではー。
2010/12/23(木) 15:58 | URL | 真澄 #dJEnmy1k[ 編集]
No title
>フェルさん
こんばんはー。希望物のご承諾有難うございます。
モンメンのサブウェイアイテムは稼いでおきますね。
所で、希望したズルッグの慎重・だっぴグループの7:♂【31-31-21-5-31-28】を
同グループの3:♂【31-24-22-10-31-31】に変更する事は可能でしょうか?

それとNNですが、以下の様に変更をお願い致します。
ズルッグ(慎重・脱皮)→せいきまつ
ズルッグ(陽気・自信過剰)→ヒャッハー
モンメン→シルフ

未定だった交換日時ですが、明日24日の21時以降ならできそうですのでご検討よろしくお願い致します。
自分の所のチャットで真澄さんとの交換もありますので、もしよろしければお越し下さい。

修理に出していたDSが今日戻ってきて個体値計測も楽になったので、
自分も正月辺りにお年玉と称して小規模な配布をやりたいなーと思っていたり。
クオリティ微妙&本当に数少ないと思うので期待はしないでください(ぁ



2010/12/23(木) 22:21 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
No title
こんにちは!
冬休みに予定が一切入っていない天音です!(ボチッ

さて、普段とあるチャットに入り浸っている私の会話の主戦場はチャット!ということで
スクロール的に雑談カットでお送りしまs(

希望、、
ヤミカラス 2:♀[23-5-31-22-31-31]
モノズ5:♀[31-30-16-31-31-31]臆病☆
チュリネ2:♀[26-4-3-31-30-30]岩68

BPはひたすら余ってるので何でもok、ポケモンなら
タネマ宿り木重力遺伝 勇敢HA$テッシード辺り。
重力はですね、ダンゴロへの布石だから使う気はないんですね((
遺伝できるの一匹しかいなかったけd((

それではよろしくお願いします!
2010/12/24(金) 10:08 | URL | 天音 #Kf7hwhe6[ 編集]
No title
>フェルさん
修正があるので新たにレス。
モンメンのNNですが、シルフではなく「わたぼう」でお願い致します。
よくよく考えたらシルフはエターニア以外全部女性寄りでした・・・
2010/12/24(金) 13:40 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
Re: No title
>ミドナさん

こんばんはー。
お返事有難うございます。
エルフーン(モンメン)の対価ですが、「どくどくだま」でお願いします。
ズルッグ変更了解しました。

NN希望も承りました。修正レスにあったエルフーンのNN変更も了解です
時間ですが今日・明日と厳しいので日曜の夜以降なら可能だと思います。←今別PCです
それとエルフーンの技は「すりかえ・Gドレイン・暴風・めざパ(氷)となっております

DS修理のことは伺ってましたが早かったですね。2台あっても計測するのは面倒だよねぇ…
ミドナさんも正月辺りに配布ですかー。親を奪いに行きます(


>天音さん

こんばんはー。
ってことはポケモン三昧ですかそうですk(
配布のご参加有難うございます!

そしてチャットのごとく多人数だとカットする以前に流されていくという

さて希望物了解しました。
もしNNあればどうぞ。前提で私に命名させるのはやめてくれぃ(
それなりに付き合いが長いので☆の対価は16BPでも構いません。
つきましては「かえんだま」を希望したいと思います。
勇敢テッシードは既に自己作成しますた;なのでかえんだまと逃がせる子3体でお願いしますです
2010/12/24(金) 18:12 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
>フェルさん
こんばんはー。どくどくだま了解しました。
後でサブウェイ1セットやって入手しておきます。
エルフーンは技が理想的なのでそのまま実戦投入できますね。とても助かります。
主に輝石持ちを「アイテムなぞ(ry」 的な感じで涙目にしてあげたいです。
交換日時についても了解しました。
こちらは日曜夜ですと22時以降、月曜夜ですと20時以降には交換可能ですので、
フェルさんの都合のいい方でよろしくお願い致します。
2010/12/24(金) 20:40 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 09:06 | | #[ 編集]
No title
>フェルさん

すみません。
誤って非公開コメントにチェックを入れてしまったようですね^^;
この場合編集出来ないとは…
非公開コメントになっていますが特に深い意味はありませんのでよろしくお願いします。
2010/12/25(土) 09:13 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
No title
こんばんわ
出遅れ気味だけど配布に釣られてやってまいりましたー
そんなわけでよろしくお願いします!

【名前】おにく
【Fコード】4426-7582-1941
【希望】控え目ヒトモシの9番:♀【21-31-24-30-30-30】ほ 闘66 をお願いしたいです
(すでに出回ってたら控え目1番か臆病3番で)
【NN】ちゃん
【交換希望日時】28日の21:00か30日以降の同時刻で都合の良いで
【その他】めざ闘ヒトモシがこんなにいるって・・・本気見させていただきました

2010/12/26(日) 20:28 | URL | おにく #-[ 編集]
No title
こんばんはー!
こそこそ覗いていましたが中々コメントする暇と勇気が無くて^^;
そして相変わらずの安心の高クオリティ。さすがです!
それでは以下の内容で交換のご検討をよろしくお願いします。

【名前】かたつむり
【Fコード】5027-9878-6656
【希望】控えめヒトモシ 8:♀【18-28-24-30-30-30】ほ 闘66
    ヤミカラス3:♂【31-13-26-8-31-10】
【NN】今回もお任せでお願いしようかと思いましたが・・・(←
    ヤミカラスは はっとん ヒトモシは コロナ でお願いします。
【交換希望日時】12月27日又は28日の午後10時~でお願いします!
【その他】こちらからお送りする子は逃がせる子で良かったですか?

それではよろしくお願いします!
2010/12/27(月) 00:01 | URL | かたつむり #-[ 編集]
土下座TIME(汗
やっとPC触れる><
返事待ちの方々は大変お待たせしました;

>ミドナさん

こんばんはー。
返事が遅れて申し訳ないです…

是非ともエルフーン活躍させてくださいな。
その台詞久々に聞きましたが…完全におもちゃ扱い(
では明日の20:00少し前にチャット待機しておきますのでお時間があえば交換お願いしますm
26は交換できずすみませんでした;


>マルセイユさん

こんばんはー。
返信遅れて申し訳ないです…
私も早く対戦したいところですが、配布物の作業の疲れからしばらく触らなかったりします(
修正の件は何か問題があるとまずいのであの形をとらせてもらいました。お手数おかけします;
さて、ズルッグとヒトモシのNN了解しました。
こちらはヨーテリー「ボストン」、コマタナ「ローレット」でお願いします。

では明日の20:00少し前にチャット待機しておきますのでお時間が合えば交換お願いしますm


>おにくさん

こんばんはー。
開催日はおにくさん的に少し都合が悪かったみたいですね;
それでも参加して頂けたことを嬉しく思います。

希望の子とNN了解しました。
もし他に希望したい子がいれば仰ってください。せっかくの配布なので
時間ですが28(火)の21:00なら大丈夫です。チャットにいるので可能でしたら交換お願いします
ヒトモシは結構本気出しました…時間で換算すると15時間は作業したんじゃないですかねぇ;


追記で
>かたつむりさん

こんばんはー
書き込むのって勇気ありますよね…分かります。
むしろ参加人数が少ないと今後のイベントに影響しかねなかったので逆に嬉しいんですよ?
イベントに参加して頂き有難うございます

さて希望の子とNN了解しました。
BOXが少し怪しいので逃がせる子を適当に用意してくださいませ。
では今日(27日)の22:00に交換お願いします。
そういえばチャットは不慣れでしたっけ?
2010/12/27(月) 00:05 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
就寝前に気づきましたので…

いえいえこちらこそお手数おかけしまい申し訳ないです。
早速ですがNNと交換日時につきまして了解致しました。
では明日の交換、たのしみにしております。
2010/12/27(月) 00:52 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
No title
了解です。適当な野生ポケをお送りしますね!
やはりポケモンボックスの再来を願うところですね(

いえ、チャットは苦手では無いですが言葉が出てこない時が多々ありますので
その時は察してくださると助かります><

交換日時について了解しました。
それでは楽しみに待っていますね。よろしくお願いします~
2010/12/27(月) 10:36 | URL | かたつむり #-[ 編集]
No title
さささ流石に16BPはアレなので!
適当に風船やらなにやらつけるですよ!
かわいいマッギョから風船を剥ぎ取れるか、冷徹さが試されr(マテ

NNは、、えーと。
ヤミカラス「みならい」
モノズ「ルシファー」
チュリネ「おりひめ」
お願いしますー!

ダンゴロとタマゲタケへの布石として作ったテッシード。
だけど、親のIDを失念してたのでジャッジのいないサブロムでダンゴロ親作りちう((
2010/12/27(月) 16:46 | URL | 天音 #Kf7hwhe6[ 編集]
ふせき
>マルセイユさん・かたつむりさん

お返事有難うございます。
では本日の交換楽しみにしていますー


>天音さん

そうとあれば…16と48を割って32BPの脱出ボタンをお願いしますです
あの薄笑いには冷徹にはいられないわけですね(

NN了解しましたー。自分で決めて頂けて助かりました。
チュリネの欄に記載しましたが、2つのコードを登録くださいますよう。
時間の方はどうされます?今日なら23:00まで大丈夫ですが。

第5の重力はシンボラー以外鈍足という罠。
タマゲタケの場合、トリパ決められると深い眠りに落ちる怖い経験させてもらいました;
2010/12/27(月) 19:28 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
こんばんわー

日時OKですね。把握しました。
当日はよろしくお願いします!

追加の申し出ありがとうございます。少し気になる子はいたりするので当日(まだ残ってたら)相談させてもらう形でもいいでしょうか?
2010/12/27(月) 23:37 | URL | おにく #-[ 編集]
No title
ハッ……   時間指定忘れてたy((
今日か明日!今日なら夜年賀状刷るので忘れそうだから日中がいいかm
チャットにカキオキしていきます!
2010/12/28(火) 11:17 | URL | 天音 #2ZBiAxLA[ 編集]
No title
こんにちは。お久しぶりです。以前はフワンテさんをお譲り頂き有難う御座いましたm(_ _)m
もし宜しければ今回も配布イベントに参加させて頂けますでしょうか。
【名前】冬癒
【Fコード】ホワイト:2236 2965 1897
【希望】ズルッグ 陽気・脱皮
1:♀【31-31-29-0-26-31】
慎重・自信過剰
2:♀【31-31-28-3-31-25】
ヒトモシ 臆病
4:♂【31-1-29-30-30-30】も

【NN】陽気ズルッグ:マバシャ 慎重ズルッグ:ガナック 臆病ヒトモシ:カンルー
【交換希望日時】本日(12/28)又は明日の(12/29)21:30以降
【その他】
又草統一パの方ですがもし宜しければバトレボで対戦をお願いしたいのですが如何でしょうか><
BWではまだ草っ仔を2匹しか育成していなくてorz
日時の方ですが此方は大体20:00以降でしたらいつでも可能ですのでもしお時間が合いましたらお願いします。
勿論無理なようでしたら断って頂いても構いませんので…


ご検討の程宜しくお願いしますm(_ _)m

長文失礼しました。
2010/12/28(火) 15:49 | URL | 冬癒 #8TyoPRJM[ 編集]
>おにくさん

では本日の21:00に交換お願いします。
差し支えなければチャットにお越しくださいm

あと2体希望出来るのでその際、同時に引き取ってくれると幸いです


>天音さん

昼間いらしたようで…対応できず申し訳ない..
明日なら日中も大丈夫なので可能でしたらお願いしますー
その際時間指定して頂きますよう。。


>冬癒さん

こんばんはーお久しぶりです!
遅れながらも配布のご参加有難うございます。
むしろ参加人数が思ったより少なかったので不完全燃焼っぽい

希望の子とNN了解しました。
バトレボの件も一緒に有難うございます。
時間ですが、バトレボ触れるのは22:00以降になると思うので今日の22:00頃お願いします。

それではお返事お待ちしています

>追記
確認したところ慎重ズルッグは♂でした;
申し訳ありません…それに伴ってNNに変更があればお願いします。
2010/12/28(火) 19:52 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
>フェルさん
こんばんは。
覚えていて下さった様で大変恐縮です><

交換・対戦共にご了承下さり有難う御座いますm(_ _)m
急な申し出で申し訳ありませんorz
それでは本日の22:00頃から待機しておきますので宜しくお願いします♪

性別は♂でも問題ありませんのでNNは同じものを付けて頂ければ幸いですm(_ _)m

此方のバトレボのコードのは 2708 4748 8910で登録をお願いします。


追記:交換と対戦をして下さり有難う御座いましたm(_ _)m
頂いた仔達の育成をするのが楽しみです♪

対戦は特に3戦目の読み合いが一番燃えましたね~今日は本当に楽しかったです(*´∀`*)
又機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

失礼しました。
2010/12/28(火) 20:23 | URL | 冬癒 #8TyoPRJM[ 編集]
No title
初めまして。

【名前】スズナ
【Fコード】5199-8093-7042
【希望】
ヒトモシ 控え目
2:♂【31-22.5-30-30-30-14】ほ 闘70

ズルッグ@竜舞・ドレインP・猫騙し・度忘れ
慎重・脱皮
8:♂【28-27-31-2-31-0】

【NN】無しでお願いします。
【交換希望日時】
暫くまともに交換できそうになく、1月12日以降になりそうです。
更に言うと21時くらいにしか交換できません(

【その他】交換の時にはチャットが使えません。
2010/12/29(水) 20:31 | URL | Aaron #JalddpaA[ 編集]
No title
はじめまして、こんばんは^^

はじめましてで図々しいのですが
イベントに参加させてください。


【名前】リッキー
【Fコード】2579 9091 8170
【希望】ズルッグ慎重・脱皮
1:♂【31-31-31-6-31-19】☆

ズルッグ陽気・自信過剰
4:♂【18-31-31-29-31-31】

モノズせっかち@悪の波動
1:♂【31-31-29-22-28-31】

【NN】お任せします♪
【交換希望日時】3日以降がいいのですが、いつよろしいですか?
【その他】対価についてなんですが、
ポリゴンずぶといHABS
シェルダーやんちゃABS@つららばり、ロックブラスト、殻を破る、ドロポン遺伝
くらいしか思いつくものがないのですが他に何か希望されるものはありますか?


よろしくお願いします。
2010/12/30(木) 01:02 | URL | ボン #lkE2rJAg[ 編集]
こんにちは
こんにちは、ひろんといいます。ぜひとも交換をお願いしたいです。よろしくお願いします。

【名前】アーク
【Fコード】2451-0282-1910(B)
【希望】ズルッグ 慎重・脱皮
     2:♂【31-31-24-18-31-3】
キバゴ 意地っ張り
     3:♂【31-31-31-15-16-31】か
【NN】ズルッグ:ちょいワル
    キバゴ:レミエス
【交換希望日時】しばらく無理なので1月10日以降でよろしいでしょうか?
【その他】交換に出せるものは適当なものでいいでしょうか?

よろしくお願いします
2010/12/30(木) 11:29 | URL | ひろん #SFo5/nok[ 編集]
参加有難うございます。
>Aaronさん

初めまして
名前は伺ってましたが以降よろしくお願いします。
配布の参加有難うございます

希望の子とNNの件、了解しました。
交換は1/12以降とのことで日時が決まりましたら連絡お願いします。
チャットについても把握しました。
交換の際は逃がせる子を2体用意してください。


>ボンさん

初めましてこんばんはー。
名前は何ヶ所かで伺ってましたが以降よろしくお願いします。
配布の参加有難うございます

希望の子了解しました。
NNは普段考えないですが…頑張ってみます
対価を提示して頂きましたが2種とも同じ性格を所持してるので希望外です。
なので32BPの白いハーブ・パワフルハーブ・レッドカードのいずれかを希望します。
日時ですが、早くて7日の夜になると思います。

それではお返事お待ちしています..


>ひろんさん

初めましてこんばんはー
こういう形でしか活動してませんが以後よろしくお願いします。
配布のご参加有難うございます。

希望の子とNN了解しました。
交換は1/10以降とのことなので日時が決まりましたら連絡お願いします。
基本的に対価は必要ないので逃がせる子を2体用意してくれると助かります。
2010/12/30(木) 18:47 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
こんばんはー。初めまして。面識が無く書き込むか迷いましたが配布のクオリティーがあまりにも高いので勇気を振り絞って書き込んでみました。

名前 わたぼー
Fコード 1506 1543 3174
希望 慎重 脱皮 ズルック7
   控えめ 炎の体 ヒトモシ1
NN 変更無しでお願いします
交換日時希望 30日以降1週間は無理ということですので1月7~12日に再度連絡します
その他
提供ですが3世代の子ですが夢特性ということでグライガー
腕白 めんえき ♂31 28 31 × 31 6
腕白 めんえき ♀31 16 31 × 24 31
この子はどうでしょうか?

wiiからですのでテンプレートは手動ですので詳しい所は勘弁して下さい><
面識があまりないのに図々しくてすみません><
2010/12/30(木) 20:41 | URL | わたぼー #HfMzn2gY[ 編集]
No title
はじめまして^^Nと申します。
早速企画に参加したいと思います!

【名前】N
【Fコード】4641 4691 5220
【希望】モンメン2:♀【31-27-31-27-22-31】
     キバゴ2:♂【31-31-12-4-28-31】か
【NN】お任せでお願いします><
【交換希望日時】1/7の22時でどうでしょうか
【その他】相互リンクは受け付けているでしょうか><

よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/12/30(木) 22:19 | URL | N #0Qy9zLPs[ 編集]
No title
遅くなりましたが交換ありがとうございましたー

頂いた子達、しっかり案を練って育てますね!w
2010/12/31(金) 18:12 | URL | おにく #-[ 編集]
いらっしゃーい(
>わたぼーさん

初めましてこんにちはー。
いえいえ、初めての方でも大歓迎です!きちんと配慮する必要があるようですね;
配布のご参加有難うございます。

さて希望の子とNN無し了解しました。
基本的に対価は必要ないのですがよろしければ

グライガーの腕白 めんえき ♀31 16 31 × 24 31

↑の子を希望したいと思います。未所持なので非常に興味があります。
Wiiからだと難しいですからね。分かりやすければ大丈夫ですよー
時間ですが7日の夜から大丈夫なので日時が決まりましたらお返事お願いします。


>Nさん

初めましてこんにちはー。
配布イベのご参加有難うございます。

希望の子了解しました。
私自身NNをつけるのは苦手ですが…頑張って考えます。。
日時は1/7の22:00頃とのことでその時間に可能でしたら交換お願いします。

相互リンクですがある程度の付き合いがあることを前提としています;
なのでもう少しお付き合いできた際に相互させてもらいたいと思います。


>おにくさん

こちらにミスがあったとはいえ…快く承諾してくださり有難うございました。

育成方法じっくり考えてくださいませ。
特にモンメンは意表を突けるので決まると爽快になると思います

では私も頂いたチコに精一杯愛情こめて育てます!
2011/01/01(土) 16:26 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
遅くなって申し訳ありません。

NNの件すみません。
もし面倒でしたらそのままでも構いません。

対価ですがレッドカードでお願いします。

日時は7日の22時30分からでよろしいでしょうか?
2011/01/02(日) 14:53 | URL | ボン #lkE2rJAg[ 編集]
No title
了解です!
これからちょくちょく遊びに来ますねー^^
2011/01/03(月) 09:41 | URL | N #0Qy9zLPs[ 編集]
No title
連絡が遅れてしまいました、すいません。

交換ですが11日の22時頃でいかがでしょうか?
2011/01/03(月) 13:38 | URL | ひろん #SFo5/nok[ 編集]
へんしんへんしん
>ボンさん

お返事有難うございます。
対価はご提示されたレッドカードでお願いします。
ここまできたらNNは考えておきます(送ったあとで苦情のないように;)

時間は指定どおり7日の22:30辺りにお願いします。


>Nさん

リンクの件期待通りに出来ず申し訳ないです;
色々あってちょっと慎重になっていますorz
これからもちょくちょくお越しいただけると有難いです


>ひろんさん

お返事有難うございます。
11日はまだ何ともいえませんが、急用でない限りは交換できるように準備しておきます。
2011/01/03(月) 17:35 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
どうも、お久しぶりです。

さて、交換時刻の件についてですが、12日の21時はどうでしょうか。

ご検討よろしくお願い致します。
2011/01/04(火) 15:20 | URL | Aaron #-[ 編集]
No title
↑変更です

12日→13日でお願いします。
2011/01/04(火) 15:23 | URL | Aaron #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、フェルさん。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
去年から参加しようかどうしようかうずうずしてたんですが、
人数も落ち着いてきたので是非参加させて下さい!!(笑

【名前】ジン
【Fコード】3481-8137-9617
【希望】ヒトモシ控えめ 10:♀【28-14.5-30-30-30-22】ほ 闘69
 ズルック慎重脱皮 5:♂【24-31-31-4-31-11】
【NN】ヒトモシ:ヴィオレ、ズルック:バブルス
【交換希望日時】1月7日の23時頃はどうでしょうか?
【その他】ズルズキンがまだ一度も手をつけた事ないので楽しみです^^*
 こちらからは何をお出ししましょうか?
 今、夢特性コンプ企画をやっていますので、
 もしまだ未ゲットの夢特性がありましたら何なりとお申し付け下さい。
 他にもイベントで余った(←)色違いなんかもありますのでシフターで送る事も出来ます♪
 それでは、おやすみなさ~い^^Zzz
2011/01/05(水) 02:22 | URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
参加有難うございます!
>Aaronさん

13日の21:00ですねー
その日は大丈夫なので交換よろしくお願いします。


>あいぼりーさん

(ここでは)明けましておめでとうございます。
あいぼりーさんにも是非希望して欲しかったので心待ちにしておりました!
「残り物には福がある」を見越してたんですねw

希望の子とNN了解しました。
時間も7日の23:00頃に交換できるよう前もって準備しておきます。
ズルズキンは一度鉢合わせしたことありましたが、想像以上に硬かったです;
鉢合わせしたからこそ作成したというのもありますが。

夢の子ですかー
私もそれなりに確保(お知り合いとの交換ばかり;)してるので
強いて言うなら「ヤドン」を希望したいと思います。

それではお返事お待ちしていますー
2011/01/05(水) 17:52 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
こんばんは、フェルさん。
まさにその通りです!!←
夢ヤドン了解しました^^
あと1匹は何か用意しておきますね♪(笑
それでは~。
2011/01/05(水) 19:56 | URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
No title
【名前】セロリ@
【Fコード】0088 1974 8979

ズルッグ@竜舞・ドレインP・猫騙し・度忘れ
9:♀【31-31-30-19-31-22】☆
陽気・自信過剰
6:♀【31-26-27-31-29-31】
モノズ せっかち@悪の波動
4:♀【31-31-25-31-7-31】

【NNモノズ:プルト、ズルック: 9ユラヌス 6ウラヌス
【交換希望日時】1月8日の20時頃はどうでしょうか?
【その他】はじめまして セロリといいます
配布と聞いてきました 
☆マークがひとつあるので 
何か希望がありましたらどうぞ 
あまり期待はなさらないでください
2011/01/05(水) 22:29 | URL | serori #IGijRz0I[ 編集]
希望受付終了まであと○時間
>あいぼりーさん

あ、やっぱり(
ヤドンの承諾有難うございます。NNはなくてもいいので
BOXが危なっかしいので後1体は逃がせる子でお願いしますm
それでは今日の23:00頃お待ちしております~


>seroriさん

初めましてこんばんはー。
何度かブログ拝見させてもらってるあのseroriさんですよね?
以降よろしくお願いします。
配布のご参加有難うございます

さて希望の子とNN了解しました。
時間は1/8の20:00頃ですねー大丈夫なのでその時間でお願いします。
☆の対価ですが白いハーブorパワフルハーブのどちらかを希望したいと思います。
それと交換の際は逃がせる子を3体用意していただけると助かります

それではお返事お待ちしております。
2011/01/07(金) 01:15 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
【名前】ユウ
【Fコード】5242-7729-6857
【希望】自信過剰・慎重ズルッグ1:♂【31-26-31-5.5-31-20】
    臆病ヒトモシ1:♂【8-19-30-30-30-30】ほ 闘69
【NN】変更なしで
【交換希望日時】1/8の17:00時以降で。
【その他】初見ですが新年明けましておめでとうございます。
現在水統一パに嵌まってるユウと言います。
レートは初めてで疎くて分かりませんがよろしくお願いします。
夢特性はそこそこいて、現在夢ヒンバスがタブついたりしてます^^1

これって、まだ募集してますかね(´・ω・`)
2011/01/07(金) 17:40 | URL | Yu #NkOZRVVI[ 編集]
No title
セロリです ちょくちょく訪問しているセロリですよ 

では パワフルハーブを1つ用意しておまちしておきます
2011/01/07(金) 19:07 | URL | serori #IGijRz0I[ 編集]
これで最後?
>Yuさん

初めましてこんばんはー。
挨拶が遅れましたが明けましておめでとうございます。
配布のご参加有難うございます。
とと、返信できず不安をあおらせてしまい申し訳ない><

さて希望の子了解しました。
☆の子ではないので対価は特に必要ないですよb
夢ヒンバスは持ってないので♀の子がいれば是非お願いします。
交換日時は1/8の17:00頃ですねー空けておきますので交換よろしくお願いします。


>seroriさん

人違いではないようで安心しました

対価の件有難うございます。
では明日の交換よろしくお願いします。
2011/01/07(金) 21:41 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
いいですよ、その時間帯で^^

交換ポケは2体との事ですが、後一匹はどうしますか?

リクエストなどがあれば用意しますよ。

例えば、ムラッけのテッポウオとプレッシャーのホエルコを今日は孵化作業するので何匹か余ると思います。
後、3~4Vのタッツーがいます。

ご検討の方よろしくおねがいします。
2011/01/07(金) 23:23 | URL | Yu #NkOZRVVI[ 編集]
交換ありがとうございました!!
めざ岩チュリネまで色々とありがとうございました!!
フェルさんの「逃がせる子で…」というコメントを見た時には、
ポケシフターでBWに色違いを送っていて…orz
色クサイハナはキレイハナにでもラフレシアにでもお好きなようにしてやって下さい。(笑
また機会がありましたら宜しくお願いします。
それでは。
2011/01/08(土) 00:03 | URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
お返事有難うございます
>Yuさん

お返事有難うございます。
では本日の17:00頃交換よろしくお願いします。

夢ヒンバスに加えてあと1体とのことですが
夢テッポウオが気になったので♀の子がいればお願いします。性格は問いません。

それではよろしくお願いします。


>あいぼりーさん

先程は有難うございましたー
こちらこそ高能力のシキジカを頂いてしまい…

分岐は…自ずとキレイハナにするでしょう(
充実した時間を有難うございました。またよろしくお願いしますm
2011/01/08(土) 00:10 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
おほようございます。

交換ポケの件は了解しました。

本日は、17:00時の前後にwi-fiクラブ(ポケセンの2階)に私は行きます。本日は宜しくお願いです^^
2011/01/08(土) 11:53 | URL | Yu #NkOZRVVI[ 編集]
No title
改めて交換ありがとうございました!

大切に育成しようと思います!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/01/08(土) 15:37 | URL | N #0Qy9zLPs[ 編集]
No title
交換ありがとうございます
岩のジュエルは持ってなかったので
ありがたいです では また機会がありましたら
宜しくお願いします
2011/01/08(土) 20:00 | URL | serori #IGijRz0I[ 編集]
有難うございました
>Yuさん・Nさん・seroriさん

有難うございましたー
お渡しした子の活躍を願っています。

春辺りにまた何かしでかすかもしれないのでその時はご贔屓に…
2011/01/09(日) 22:36 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
こんにちは。
12月30日にコメントした者です。
交換日時についてですが今日の17時頃はどうでしょうか?

ご検討宜しくお願いします><


追記
22時頃にチャットに潜ってみます。
2011/01/10(月) 14:12 | URL | わたぼー #HfMzn2gY[ 編集]
Re: No title
>わたぼーさん

返事が遅れて申し訳ない><
昨日はPCに触ることが出来ず…

今日ですと22:00に交換を控えてるのでその前後に可能でしたらお願いします
2011/01/11(火) 16:11 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
こんばんはー。
全然構いませんよ。貸し1で許しますね~(氏

では22時ちょっと過ぎ頃にチャットに入ります。
2011/01/11(火) 18:12 | URL | わたぼー #HfMzn2gY[ 編集]
No title
ちょっとトラブルはありましたが、交換の方どうもありがとうございました。

大切に育てさせて頂きますね。
2011/01/12(水) 14:19 | URL | ひろん #SFo5/nok[ 編集]
Re: No title
>わたぼーさん・ひろんさん

交換有難うございました。
お渡しした子が活躍できることを願っています

また機会があればお願いしますm
2011/01/12(水) 22:05 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
トラブルもありましたが、交換有り難うございました。

大切に育てさせて頂きます。
これからもよろしくお願いいたします。
2011/01/13(木) 21:55 | URL | Aaron #-[ 編集]
Re: No title
>Aaronさん

有難うございました。
万が一個体値に間違いがあれば申しつけください。

こちらこそ今後もよろしくお願いしますm
2011/01/14(金) 21:37 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
