ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



存在意義

かつて通い慣れたサイトが閉鎖してから早1年
このブログが存在したのはそのサイト(マスボ)が閉鎖されることを知ってから。
要するに隠れ家というわけです。
自分の中ではマスボ以上に交流できたサイトはありません。
乱数なんたらの話がほとんどなかったのも魅力だったんですけどー
それでも未だにマスボ民と付き合いがあるのがネットでの存在意義の1つと思ってます

以降は隠れ家以外ほぼ生息不明な実態です。何だか笑うしかねぇ(
そしてまた新しい出会い…でも付き合うなら長くがモットー


さて話を変えて例のズルッグはもう少し作業。
そしたら前回載せた子以上の能力と出会ったのであれは提供に回すことに
飽き始めたので型を変えてまだ作業するつもり。
んで余った子は配布に回すことにします
ただしBOXの整理がついてないので何時にするかはまだ決めてません…せめて今月中には;
もうちょっとBOXどうにかならないもんか
コメント
No title
マスボが閉鎖されてもう1年経つんですっけ。
まぁ、もうマスボは人々の記憶にしか残っていませんが……
楽天infoseekがどうとかで、こないだ完全消滅しましt(


ズルズキンは本当に対処に困った(
一番多いのはビルドレインじゃなかろうか。
ルンパで削ってチラチで潰すしかなかった((
2010/12/13(月) 21:50 | URL | 天音 #Kf7hwhe6[ 編集]
Re: No title
>天音さん

最近教えてもらったことですが閉鎖したのが12/12みたいです。←自分の記憶も曖昧;
今でも何気なくマスボ民とお付き合いさせてもらってますが
確か10月最後辺りで期限過ぎたんだと

ズルズキンは1度登場したことあるんですが、本当に硬い..
ビルドと読んで挑発→すぐ攻撃されて自信過剰発動orz
猫騙し以外の先制技がなかったのは救いなのかも?
2010/12/16(木) 00:08 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
