ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



正義か悪か

ある対戦でズルズキンが気になったので早速作業を開始。
控えめ(闘)ヒトモシはもう飽きました(
CSUめざパ込みで耐久75以上は贅沢なのかがどうにもー
何時も通り、高能力に限ってめざパに嫌われる始末とかもうね…

まず始めたのがビルド型。
自信過剰も悪くないけど、脱皮の方が積みアタッカーとしては最適なはず
久々におにくさんの生放送傍観しながら♀親作り。そして完成~@

慎重♂【30-27-31-11-31-31】脱皮@竜舞・ドレインP・猫騙し・度忘れ


妥協したのはこの1体だけorz
余裕があればもう少し余分に作るかもしれない。。遺伝は適当に選んだに過ぎん(
アタッカー系なら3色パンチのどれかを加えた方がいいっぽい?冷凍優先な気がします

続けて竜舞型も作成なう。眠気に耐えられるのか?自分。
コメント
No title
シール高いんですねw
まあテーマパーク料金として仕方ないですが行く機会があったら色々見れそうで楽しいですねw

ジルズキン大分良い個体を手に入れましたね驚
自分もより高固体を引きたいのですが何でもGTSで高固体を取引している廃人タイムなるものがあるそうですw
2010/12/11(土) 02:07 | URL | サンダー #wLMIWoss[ 編集]
No title
こんばんはー。
ズルズキンを見てると北斗のモヒカンを思い出してしまいます。ヒャッハー!
いずれビルドレイン型も龍舞型も育ててみたいものですが、
遺伝技覚えた優秀な親がいないので当分は保留・・・
この子結構なスペック持ってますよね。これでHP高かったらもっと厄介になってた(
ポケモンのタイプ相性って未だに強弱の理由がよく分からないのがあるんですが、
格闘が悪に強いのは正義は勝つ!的な感じなんでしょうかね。


2010/12/11(土) 23:02 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
>サンダーさん

シールは確か315円でした。
他の商品に比べれば安い方だと思います
年に1度しかいかないので、楽しみ意味ではよーく分かりますb

紹介した子は今となっては自分用から外しました(
廃人タイムは基本深夜ですよね?分かります
例のロコンやニョロモもその時間がほとんどでしょうな。


>ミドナさん

こんばんはー
北斗のことは良く分かりませんが、格闘系のでしたよね?
気づいたらビルド型は5・6体残してるので配布時にどうぞ能力は中途半端必須;
竜舞の方はまだ1体だけなのでもう少し作業しまふ。。
種族値としてはドータクンやミカルゲに似てると…故に型が読みづらい利点が
3闘で格闘が正義なのが判明しましたが、なんか理解しづらいのが本音です;
2010/12/13(月) 00:59 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
