ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



続・ポケセン

ポケセン行った時の話はまだまだあるので

曜日が曜日故にすれ違いは結構な人数。
20~30人ぐらい被ってる気がしたが、2時間足らずで500以上。
途中で発動した特殊パワーは微妙だからおいとく(
肝心のぐるぐるは出来なかったのは心残り…何故卵だしorz

オリジナルDSiの他には僅かながら
シール

普通にシールでふ
御三家やレシ/ゼクがメインとなってます。
恐らくは貼らずに飾ることになるんでしょうー

そして嫁のアイテムに魅了
かっきあぁ!

左がリングメモ、右がクリアファイル。
絵柄が可愛らしくてまったり~!
ストラップはキレイハナだけ売り切れとのこと…(´Д`)えーっorz

そういえば大量にぬいぐるみを購入してる人がいました。
更には店外で特大ゾロアぬいぐるみを映画見たく頭の上に載せてる人も…廃人だ(

そしてポケセン店外で雑談しながら孵化した嫁の夢ver。
ハナハナー

♀絶対条件なり。いやしのこころキター!
コメント
No title
昨日は対戦ありがとうございました。

このレシラムのシールめっちゃかっこいいですね驚
自分だったらDSに張っておきたくなりますよ^^

最近のポケセンはかなりお洒落な商品が増えたんですね。
2010/12/09(木) 18:30 | URL | サンダー #wLMIWoss[ 編集]
No title
嫁は♀限定!譲れない!!
むしろ♂使ってるの見ただけで殺意が(マテ

ただ……♀夢イーブイが存在しなさそうなのは………ガハッ
2010/12/10(金) 13:32 | URL | 天音 #Kf7hwhe6[ 編集]
No title
トウキョースゲー

僕もポケセンは色々行きましたが、ポケの交換を申し込んだことくらいしかないですねー(5人も集めるとなると・・・)

嫁へのこだわりは俺も負けない・・・!
爺前環境下でしか粘ってないけどorz
2010/12/10(金) 16:28 | URL | おにく #-[ 編集]
Re: No title
>サンダーさん

こちらこそ有難うございました。

シール見た時、これは買い!と即判断した結果です
従来のDSならともかくオリジナルにはまだ張れそうにない人←
そういえば妹のDSはシール張ってたような

一つ言えることは高めに感じる商品ばっかりでs(


>天音さん

おうとも!
嫁なんだから♀は当たり前のこと。むしろ♂はカマ(

あうっ、夢ブイズの子孫作りたい…そもそもラビリンスしてないので持ってませんがorz


>おにくさん

どうもですー
昨日の放送4・5枠は傍観した人←
土曜日に行ったのでそれなりの人数ではありました。
そういえば今年は雑談しただけで対戦は出来ず…うーん、これも心残り;

おにくさんの嫁はもちろん存じてます
御三家となると爺前に頼らざるを得ないのがですな~
2010/12/10(金) 21:14 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
