ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


また一つ過ぎていく…

5日に誕生日を迎えました。
そろそろ年取りたくないと思うようになってきたよ
それでも覚えてる方がいてくれたのはちょっぴり嬉しかったり。

んでその前日である4日にポケモンセンター(トーキョー)に行ってきました。
去年・一昨年も同じように足を運んだけど予想より少ない。。
それもそのはず!過去の2年はイーブイコレクションの開催があったため
早速、全店共通で誕生日プレゼントのタブンネ受け取り…
予想通り誕生日バトルはありません。恩返しに石火リザードン出したかったのにorz

そのタブンネをちょっと紹介(ある程度粘るつもりなので正式にはまだだったりする;)
たぶんね

プレシャス入りでリボンが付いてます。それがこれ↓
特別リボン?

特別な技はないみたいなので観賞用にすぎないと思われー
バースデーカード(例年通り)上記のリボンになぞらえたステッカー、当日限りの値引き券も


そして思い切った買い物
ポケセンオリジナル
ポケセンオリジナルのDSi。特典付きで19,800円。
(詳細:DSi本体・ブラックorホワイト・オリジナルポーチ・クリアファイル2種・1,500円特別値引き券)
レシラム・ゼクロム版とあり、青眼の白龍もといレシラムに魅了されたので前者の方を。
オリジナルD・S・i
もう少し見やすくすると本体はこんな感じ。

購入した理由は2つ。
・従来使用しているDSlのLボタンが長いこと制御不能(そろそろ3年;)
・妹のDSをいつまでも借りるわけにはいかなかった

それでも従来の方をメインにしそうです
エメラルドの作業もそれなりにやってるので個人的にはWスロット必須なんでー

このお買い物によりちょっと、いやそれなりに金欠っぽいですorz
とりあえず今月は自重しないとやばいかも…;
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはー。誕生日おめです。
タブンネはヒトカゲと違って特別技ないんですね・・・残念。
自分ののDSはボタンはまだ何とか動くのですが上画面がおかしくなってきたのでそろそろ修理に出さないと(
話は変わりますが以前いただいた悪戯心ヤミカラスをそろそろ育成したいので、
それに伴いNN変更をお願いしたいのですが、都合のいい日時はありますでしょうか?
NNは「ささみ」に変更をお願いします。
2010/12/07(火) 23:31 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
No title
こんばんはー

誕生日おめでとうです^^
12月生まれということに少しくいついてしまいました(
自分も12月生まれなんですが自分の周りは12月生まれが多いのを更に実感しましたねー
これで10人目かな。。
これだけ多いと、ついにはクリスマス生まれの人もいますからね^^;
・・・もはやキリストの生まれ変わり(ぇ

2010/12/08(水) 00:29 | URL | ルイ #G/R0oQrY[ 編集]
お誕生日おめでとうございます+復帰報告
こんばんはーお久しぶりですb
お誕生日おめでとうございます^^
年については自分も・・・
お誕生日ポケモンはヒトカゲの紹介から以前より気になっていましたが近くにポケモンセンターは無いみたいでした^^;

さて、近況報告ですがやっとの事でPC環境を導入する事が出来ました^^
やはりPCがあるとないでは生活がガラリと変わるようです。
と言う事で以前にも報告していましたが今後の予定ですがこれからはポケモンフェザーさんの方でお世話になろうかと思っています。
本来ならポケモンファームさんに戻る予定でしたが乱数が容認されるようになってからは行きづらくなってしまった感が…
Wi-FiとPGRの接続が出来次第、お店を開店しようかと思っていますので今後ともよろしくお願いします^^
では報告失礼しました。
2010/12/08(水) 19:38 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
Re: No title
>ミドナさん

こんばんはー。
お祝いの言葉有難うございますm
来年になればまた変わると思いますよ…タブンネ(
やはり年数がたつにつれDSの調子悪くなりますからなぁ;

いつぞやお渡ししたカラスですね。
NN了解しました。今日だと22:00辺りから大丈夫です。


>ルイさん

こんばんはーご無沙汰しております
お祝いの言葉有難うございますね…ってルイさんも12月産まれでしたか!
ちなみに父親も12月だったり..

クリスマスと被る人は少なからずいるでしょうから
私の周りにはいませんけどね…いたら愚痴られること必死(


>マルセイユさん

こんばんはー。こちらこそお久しぶりです!
お祝いの言葉有難うございますm
ポケセンは都市しかないようなものですからね…この機会がないと行く気が(

PC環境導入おめでとうございます!
と同時にお待ちしておりました(何
確かに大きいサイトだと乱数容認してるみたいで…交流している感じがしない;
お店が開店された際は是非とも足を運びに行きますので今後もよろしくお願いします。
2010/12/08(水) 20:08 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
>フェルさん
こんばんはー。返信ありがとうございます。
それでは少々急になってしまいますが、22時頃そちらのチャットにお邪魔してもよろしいでしょうか?
2010/12/08(水) 21:36 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
No title
遅くなりましたが誕生日おめ!!!
自分も少し前にDSiブラック買ったんですけど、
オリジナルDSiを買う勇気はなかったですw
また近い内に対戦や交換しましょう!
(あれっ、今までフェルさんと対戦したことあったっけ・・・?^^;)w
2010/12/08(水) 22:18 | URL | アイナ #2DdjN05.[ 編集]
Re: No title
>ミドナさん

お手数おかけしました。今後もよろしくお願いします

>アイナさん

ご無沙汰です
お祝いの言葉有難うございますm
そういえば少し前アイナさんもDSi購入されてたんですよね。
最初は買うつもりなかったんですが、いざモデルを見ると…

あ、アイナさんと対戦したことなかった覚えが(
そのうち誘ってみたいと思います。
2010/12/09(木) 01:33 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
