ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



風前の灯火もといヒトモシ

正規プレイヤーのBWはいよいよ冬に突入。
ここでようやく身代わりのマシンが解禁され…
といってもマシンである以上、前作で覚えさせれば遺伝することは可能だったんですがー。。

孵化作業は封印しようと思ったヒトモシに取り掛かり←シャンデラに魅了された
狙いは控えめ(めざ闘)。道具は何にすればいいのか色々と思考中。
タスキなら威力の方が重要だし、強化道具なら…うむぅ;

♀【31-8.5-20-30-30-26】  ほ 闘66
♂【31-22.5-30-30-30-14】 ほ 闘70
♂【19-28.5-26-30-30-30】 も 闘68
♂【20-2.5-18-30-30-30】  も 闘69
♂【17-14.5-30-30-30-30】 ほ 闘69

一応確保したのがこの5体。どれもこれも中途半端な
どうにもモヤモヤするのでもう少し作業するつもり。
めざ闘は最速に出来ないのが痛いけど、ある程度は出やすいのが利点。
コメント
No title
私なら上から4匹目かな。
ポリ2とGとサザンに刺す格闘だから、文字シャドボ格闘身代わり@風船、残飯 とか。
風船の使い勝手はとてもよろしいです。
文字の火力は普通におかしいから、シャドボの火力だけ危ぶめば。

私は 文字シャドボ地ニトロ@風船 控え目HCS振り(炎体)
風船のおかげで相手の襷を潰しながら速くなったりとかできて楽しいですね。

サザンドラは諦め☆
2010/12/02(木) 18:49 | URL | 天音 #Kf7hwhe6[ 編集]
Re: No title
>天音さん

普通に考えたら確かに4番ですな。
ただ貰い火だからトレースポリ2が怖い…再生で受けられると思われ
風船って場に出したらばれてしまうんですよね。でないといい加減地面アンチか;

火力が高い故にタスキが苦手だからニトロチャージは有りですね
どちらにしろ諦めないといけない子は誰にでもいるはず!

風船まだ未所持だったりします
いい加減もぐれフラグが成立しました
2010/12/06(月) 22:46 | URL | フェル #7yu2AX4I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
