ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



めざめるパワー

近頃はめざパ付きの子をよーく作業しています
個体値よくてもタイプがハズレのこともしばしばなのが玉に瑕…
例えば狙いならが出ることもあるからね。引き取ってくれる方がいるからいいのですがー

とりあえずこの3日間で
/シンボラー(マジガ)
バチュル(特性はどっちも)

を完成…固定孵化消えたから親作るのも大変><


話を変えてこの子の存在がちと悲しい。
超ゴスロリ


同じ純超のムシャーナやランクルスと比べるとどうにも使用法が分からない;
上記の2体と違って攻撃的ではないため積みが必須とかもう…
おみとおしで相手の道具が分かっても…スカーフか否かだけマシか。
一応炎狙いで作業しましたよー1ヵ月前に(
コメント
No title
どうも初めまして。
記事面白いですね。実は最近トリルパーティを作っているのですが対戦を申し込ませていただけないでしょうか?

あと自分もブログ書き始めたんですがよければブログを相互リンクさせて頂けないかと思いました。
URLはhttp://ameblo.jp/kagenosinndenn/なんですがもし良ければよろしくお願いします。
2010/12/01(水) 01:34 | URL | サンダー #wLMIWoss[ 編集]
No title
めざパといえば、私も真面目に孵化した半分くらいはめざパ必須のだった気がする。
1日で妥協したスルー孵化のめざ氷ゾロアはまぁ、定数ダメ以外受けないしっ

めざ孵化をよくしていると、対戦の際もあらん可能性を疑ってしまって。。
ダースが草持ってることなんてないんですね、実際。
ドサイ息してないからか……

ドサイラグが消えて、もはや
氷>炎>地 で見かけますぬ。
水とか岩とかはまだ普及してないみたい。
2010/12/01(水) 16:16 | URL | 天音 #Kf7hwhe6[ 編集]
ようこそお越しくださいました
>サンダーさん

こちらこそ初めまして
ダラダラ分に過ぎないですがお越しください有難うございます。
トリルパーティいいですよね!
私はそれに天候も加えて天候トリルなんてのを前作時代はよくやりました。

BWはまだ道具を揃えてない現状ですが是非とも対戦しましょう!
時間はいつごろがいいですかね?4・5日はちょっと厳しいのが現状ですが><

相互の件ですが、色々あってすぐには受け付けられないです(すみません
長いお付き合いをしたいのが前提ですので、今後色々とお付き合いできればと思います。
対戦や今後行うかもしれない配布の時にこっそりお願いすると思いますので
コメントが終わったらそちらにお邪魔するのでこれからよろしくお願いしますm
2010/12/02(木) 00:24 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
はいじんと化す
>天音さん

めざパ考慮した以上、廃人の道を上り続けるのです
元は攻撃範囲の狭い電気や水・炎系の子のためだった気がしまふ。。
故にゾロアのような範囲の広い子だとほぼ4倍ピンポイントという…

>>めざ孵化をよくしていると、対戦の際もあらん可能性を疑ってしまって。。
よーく分かります。猿の氷もそうでした。
竜相手にこいつが登場することはすなわち。
そこまでして作る気はない幻の草ダースたん。

やはり草ポケが普及したのが一番の原因と思います
それでも氷は相変わらず…普通にシャドボ
2010/12/02(木) 00:30 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
対戦ありがとうございます^^

トリル天候もいいですね。どんな戦術を使われるのか是非お手合わせよろしくお願いいたします。

4、5日はお忙しいという事でしたら来週の方がよろしいですよね。例えば来週平日のいずれか8時すぎくらいはいかがでしょうか?
2010/12/02(木) 22:43 | URL | サンダー #wLMIWoss[ 編集]
Re: No title
>サンダーさん

こちらこそ対戦楽しみにしています
えと、ルールはどうなさいましょうか?設定して頂けると助かりますm

時間ですが今週は水・木なら20:00からでも大丈夫なので連絡お待ちしています。
第5世代はまだ不完全なので転送するかもですが…;
2010/12/06(月) 22:49 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
どうもお返事ありがとうございます。^^
こちらこそ対戦楽しみにさせていただきますね。

それでは早速明日の水曜日20時にこちらのブログのコメントで待ち合わせしませんか?
ダブルバトルでお手合わせして頂ければ幸いです。
2010/12/07(火) 20:57 | URL | サンダー #wLMIWoss[ 編集]
Re: No title
>サンダーさん

ダブル了解しました。では今日の20:00時頃お願いしますm
こちらのコード:3911-3174-1809(ホワイト)
それとそちらのコード教えてもらえますか?

時間になったらチャットにいますので差し支えなければどうぞ
2010/12/08(水) 19:39 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
遅くなってしまい大変申し訳ありません汗
今少々外に出ていて遅くなってしまいました><

是非今からよければ一手お手合わせしていただけないでしょうか?連絡が遅くなってしまったこと本当にすみません><
2010/12/08(水) 21:06 | URL | サンダー #wLMIWoss[ 編集]
No title
コードありがとうございます。
こちらのコードは
レオ 5242 7954 3266
です。まことに連絡が遅くなってしまったこなんとお詫び申していいか申し訳ないです。
2010/12/08(水) 21:12 | URL | サンダー #wLMIWoss[ 編集]
No title
本日はお忙しい中時間をとっていただきありがとうございました^^
対戦させて頂き多くのことが学べました。また是非ブログの方でよろしくお願いします。
2010/12/08(水) 22:38 | URL | サンダー #wLMIWoss[ 編集]
No title
>サンダーさん

対戦有難うございました
今後もお付き合いお願いしますm
2010/12/09(木) 01:36 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
