ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



ノボってくれ

孵化作業はチェ・ホンマンこと会長が愛するムシャーナ(ムンナ)中。
以前考えたヒトモシは隠れ特性【影踏み】が出てからでも遅くないと思い後回しに。
狙いはテレパシーなので日付が変わったらすぐさま、跡地深層に突入。
めざ闘(炎)狙いで他の特性は副産物で出ればなーという感じ。夢用だけで作業したら耐えられん><
このためにbcds♂ドーブル作ったんだぜぃ…
ウルガモス+孵化パワーで1時間作業したところ、3体確保(めざは炎の1体だけorz)

思うにムンナは孵化歩数が少ないから爺さんになかなか呼び止めてくれずある意味困ってます;
対照的であるはずのモノズやキバゴでさえ「まずまず」じゃ手持ちが空くことが多い現実。


最近、時間があればリンク先の方の生放送を覗かせてもらってます。
よーく思うのが見てるうちに対戦したい気持ちが膨らんでしまい…
BPアイテムがないとどうにもならないのでムンナ終わったらいい加減サブウェイに潜ろうかと
ガブやオノノクス無双でちゃっちゃと稼ぎにいきましょか!
コメント
いいやクダるべきだ
クダるべきです。
ガブサンダーの地震放電で、テレビ見ながらA連打で勝手に貯まりますし←
放電・熱風・地震・雪崩と全体攻撃豊富なので2ターンで終わることもしばしば。
シングルだと、連勝を狙うなら手堅くいく必要があり、本気ノボリに会うまでの時間がかかったり、急所や積み技相手に詰んだり。。

ということでガブサンダーおすすめ!
私は吹雪で連勝がストップしますが(
猿入れる予定。。

ムシャーナはトリプル用に一匹ほしいかな、って。
不定型だったら楽だったのに……(
私も氷コジョフーのときは親が仲良しでもタマゴできないときがありましたねー。
デルパワーで楽にならなかった部分ですぬ。
2010/11/20(土) 00:39 | URL | 天音 #Kf7hwhe6[ 編集]
Re: いいやクダるべきだ
>天音さん

クダリの方が早いし効率的ですか。なるほど~
…が、最速サンダーは所持してないので…んいや、似て似つかぬボルトロスがいたー!

ビデオ見たりするとガブとプテラの組み合わせも有りですね。
撃ち落として地震命中させるのもいいですし。
猿もそうですけど風船グロスも悪くない( 
結論:全体的に水・氷に弱いですorz


あれからまたムシャーナ孵化してみたら
図太い♀:【31-4-26-30-30-22】テレパシー 格闘68 
遺伝は手助け・バリアー・バトンタッチ・マジックガードとなってます

希望するかどうかは任せます(
2010/11/20(土) 17:28 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
