ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



殻を破らない

適当に作業した第2の亀?プロトーガの紹介を。
何といってもこの子は頑丈あって殻を破るを使いやすいといわれています。
実際のところ、ミロ辺りの水受けや素早い子には厳しいのだが…

トリパ目的で♀親を作ってる最中に
古代かめ

プロトーガ♀【31-31-31-0-24-0】勇敢 ハードロック

∑なんですとー!?
♀親はS0しか一致してないのに…♀親作りの段階故に♂ジーランスにはパワーベルト装備。
ジーランス自体HABのS0だが1時間もたたずにきたから驚きですよねー
ましてやこの子は♂7:♀1の性別比率。どう説明しろと?
ちなみに少し前に孵化したロリことゴチムを確保したのも何故か♂w(♂1:♀7)

あれ?以前のジーランスと能力がよく似てる気がするのは気のせいだろうか

つくづく思うのだが、今回の水タイプは微妙な能力が多い><
単に雨トリパに該当し得る子がいないだけだろうけど;
ムシャーナやランクルスといった発動要因しかどうにも思いつかないのです。。


夢カラスも終えたことだし次はヒトモシ(めざ闘)やってみるかー
コメント
ご無沙汰しております。
こんにちは。
ご無沙汰しています。
あれから引越しも無事に終わり、新生活に戸惑いつつもなんとかぼちぼちやっております。
今回、携帯を新機種に切り替えた関係でネット接続出来るようになりひょっとしてと思いファームから辿らせていただきました。
まずは皆さんお元気そうで安心しました^^

ポケモンは・・・卒業予定でしたが結局のところ、第五世代もこなしている感じになります。
とりあえず、対戦において天候下のおいうちバグが消えた事、ドレインパンチの強化に歓喜しました><
一応、PC環境も12月くらいには導入するつもりですので厳選余りを放出するためお店を開くかはたまたブログを開こうか検討中です。
ちなみに新砂パ要員の孵化残しは夢特性を省くとバルチャイとギアルのみですが・・・この子達はどのような育てかたがいいのか迷いますね><

ではまたまたお世話になることも多々あるかと思いますがその際はよろしくお願いいたします。

以上、生存報告でした。
2010/11/14(日) 14:30 | URL | マルセイユ(携帯) #WG8y2jqY[ 編集]
No title
すごww
ワイドガードがある時点で相当の実力者ですよね、アバryラは(マテ
ジェットと頑丈とワイドガードでかなり強いと思います。
トリプルでも強そう。
私もシングルが一段落したらダブルに手を出さないとΣ@@
66とローテが熱い←
2010/11/15(月) 00:55 | URL | 天音 #Kf7hwhe6[ 編集]
こふおおおおーっ!
>マルセイユさん

コメント見た瞬間ビビりました(
こちらこそご無沙汰してます。こんばんはー
引越しされてから2ヶ月ぐらいでしたかね?お元気そうで何よりです。
今は携帯やPSPでも見れますからね。かなり面倒ですけど
とりあえずマスボ民はひっそりでもまだ活動しているはず。


私もポケモン離れしたことが一時期ありました。確か3年ぐらい。
追い討ちバグ解消はマルセイユさんの願いでしたからね。
バンギラス始まったなと思ったら虫・格闘の強化…カウンター型も作ってみたいです
PC環境が整い、お店orブログを開設された際は是非とも足を運ばせてもらいます!
バルチャイはサポート、ギアルは専用技を活かす…う~ん、難しいですね><

生存報告有難うございました。ではまたよろしくお願いしますー
2010/11/17(水) 19:44 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
Re: No title
>天音さん

殻を破るに捉われないことが重要です
ワイトガードするならハードロックの方がいいのでしょう。
ダブル・トリプル用で腕白でも作ってみようかしらー

その際は是非とも対戦のご教授を願いますb
2010/11/17(水) 19:57 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
