ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



拾いたいなら拾えばいいじゃん!

おにくさんのブログ覗いたら久々に面白そうなバトンはけ~ん!
せっかくだから回答してみますかな。

その名もBWバトン

・ブラックとホワイトどっち?選んだ理由もどうぞ!
今は両方持ってるけど、最初はホワイト

・主人公の名前と性別を教えてください
ホワイト=フェル ブラック=アスタ
ブラックの方は最近気になってるキャラをもじったという…

・漢字とひらがな、どっちでプレイしてる?
つ ひらがな
漢字だと違和感覚えたんで

・ツタージャorポカブorミジュマル
ホワイトは可愛さに負けて水のミジュマル
ブラックは効率よく進めるためにポカブ
最初はツタージャ考えてただけに…ごめんよ><

・現在地は?
ホワイト=3番道路をウロウロ
ブラック=“しるべのま”にこもりちう。。

・そこで何してる?
前者は言わずもがな孵化作業。後者は“こふおおおおーっ!”

・これから何をしに、どこへ向かう?
目の前の目的を果たせずにどうしろと?

・てもちのポケモンを紹介してください。ニックネームもあればご一緒に!
ホワイト=ウルガモスと卵
ブラック=陽気シンクロケーシィ、キノガッサ、クマシュン、サザンドラ

・それぞれよく使う「わざ」は?
ウルガモスのそらをとぶー
ガッサ君は捕獲要因。想像はつくはず。

・幼なじみ二人とNについて一言ずつお願いします!
チェレン・ベル=お願いだから不意打ち的なバトルやめてくれ;戦う回数も多いし…
N=ポケスペの初期ワタルと被ってる

・好きなジムリーダー/四天王は?
四天王に君臨したカトレア
再登場キボンだっただけに復活は嬉しい。

・苦戦したジムリーダー/四天王は?
ホワイト(ミジュマル)前提でデント・アーティ・カミツレ
デントは猿無し。
アーティはハハコモリ(ナゲキも有効打がなかった;)
カミツレ戦はボルトチェンジや燕返しに翻弄され…静電気の発動率も異常。。

・逆にあっさり勝てちゃったのは?
上に挙げた以外は苦労した覚えがないのです。

・ジムのギミック、お気に入りは?
カミツレさんとこ。目が回る~@

・好きなBGMは?
( ゚∀゚)o彡゜ゲーチス!( ゚∀゚)o彡゜ゲーチス!( ゚∀゚)o彡゜ゲーチス!( ゚∀゚)o彡゜ゲーチス

・一般トレーナーの立ち絵、お気に入りは?
お嬢様やベテラン。

・心に残っている台詞は?!
あんまり覚えてないので割愛(

・進化後の姿、「どうしてこうなった/(^o^)\」なポケモンといえば…?
ダイケンキはどう説明すればいいのやら…

・Cギア使ってる?
うぃ!卵・お小遣いパワー、50戦目的で

・ミュージカルやってる?
グッズがどうたらこうたらのあれですかー?

・バトルサブウェイやってる?
パワー系揃えて以降放置状態。スーパーとかそのうちね…

・トレーナーカード見せて!
いやん!(

・「○○は俺の嫁!」○○への愛を全力で主張すべし!
キレイハナ♀は俺の嫁~←♀重要
ドレディアという強力なライバルが現れようが同じこと!
夢特性はいかにもキレイハナらしい。

・ラストです。まだ買おうかどうか迷っている人へ向けてポケモンBWをPRしてください
買うも買わないもそんなの人の勝手
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
