ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



青眼の白竜

ブルーアイズを漢字にするとこれでいいんだっけ?
遊戯王は一部分しか見た覚えがないんで…

・ブラック(今のところサブ扱い)
1週間近く粘ったレシラム終わりー@

臆病【30-5-24-27-20-31】
努力値振ったらこうなった→CS振り
レシラム
んでどう使えばいいんだこれ(

ブルーアイズ

NNは3000年前の登場人物みたい?はい、所詮は部分的にしか知らないのですよー;
それとボールにちょっと拘ってみました。ある程度捕まえやすいから特に苦労しませんしね。


・ホワイト
相変わらず1日最低限のことはこなしてる←
孵化は慎重テッシードの作業を初め一応?終わり。
ミドナさんとの交換で♀親を入手してるのと特性に縛られないためそこまで時間かからなかったり…

確保したのが(♀ @宿木・ステルス・悩みの種)
【31-31-25-28-31-30】
【31-31-30-30-31-10】
【31-27-31-6-31-23】

全て♀なのは意図的な気がする
耐久仕様とはいえ、バランスは重要だと思う。。
攻撃型も作りたいので勇敢辺りも作業する予定です。

さて交渉しにいくかー
コメント
No title
どうもこんにちはー。
お渡ししたテッシードがお役に立ったようで何よりです。特性1個の子は耐久系とはいえ孵化が多少楽ですよね。
そして自分の作成した個体を上回るクオリティ。
一応自分もHABDV♀の子は確保してはいますが。
待望の草鋼とはいえこの子の登場でめざ炎が流行りそうです。
水に出したらめざ炎持ってて大ダメージ受けたりして(
ナットレイはランダム戦でも結構な出現率らしいですからね。
2010/11/02(火) 17:59 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
No title
こんにちはーお久しぶりです。

みなさんポケモンしてますね~
自分は低調低調><
まとまった時間を利用してのんびりポケモンしたいな~
とはいつも思っていますw

レシラム素晴らしい個体ですねぇ
氷に負けないドラゴン素敵~☆

ナットレイは流行ってそうですね
掲示板など覗いてみても結構見ますね~
2010/11/02(火) 18:26 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
ホイホイついて来たよー
正解は《青眼の白龍》で中の人はキサラ。通称:社長の嫁。
ボールの色に愛着を感じる・・w
遊戯王…昔は現在のポケモン並みに燃えていた私ですが今はアニメの方しか観てませんw
というか今でも観るアニメはコレ唯一だったりします。>作画の変動が面白い(ブツブツ

やはりフェルさんの粘り強さには圧巻です!
そして綺麗な個体値の並び。ステキですw
技構成は…専用技にクロスフレイムと青火を覚えますが、やはり後者を取るべきなのかなぁ。レベル上げが大変ですが。。
そういや真紅眼竜と青眼龍は、伝ポケとしては珍しい《ふういん》という技を覚えるようですね。
《まもる》を封印出来れば面白そうだなぁ~とも思ったのですが、実際のところどうなのでしょう??
2010/11/02(火) 18:39 | URL | 磁鉄 鉱 #0x7wt1P.[ 編集]
遅れてすみません><
>ミドナさん
こんにちはー
今回の孵化は特性に縛られないだけでこんなに難易度が下がるもんなんだと実感しました。
故に能力は結構高くないと満足できないですがー;

確かに草鋼のこの子によってめざ炎が怖くなりましたね。
だからこそ雨パに組み込んだ方がかしこくなるかと。
仮に夢ロコンが解禁されたら、少しは出現率下がりそうな悪寒..


>ACLさん

こんにちはーご無沙汰しておりますm

単に他のゲームしてないだけなんですがね;
いつしかACLさんとも対戦・交換してみたいものです。

そのレシラムは、ゲージの減り具合であまり期待しなかったですがいざ確認したら…
氷に負けないからこそ伝説と呼ばれるのでしょうかね。
前の作品に氷等倍のディアパルもいますが。。

ナットレイの売りは同じく氷に負けないところから始まったとか。


>磁鉄 鉱さん

こんにちわー
逆をいえばこのボールしかなかったという(
気になって調べてみたら“龍”だしキサ“ラ”…何という二重ミス><
でも真紅眼は“竜”…この違いは何なんだか。。
アニメはバトルシティ→DX終了まで一応見てました。
特にオリジナルのドーマ編はBGMが神過ぎて(ボソリ

私からすればシンオウ伝説を粘ってた磁鉄さんの方がすごいと感じるのですがー
専用技はどちらか悩みますよね…命中をとるか威力をとるか
守る封印は面白そうですが技スペが問題でしょうから。竜と炎技の2つに絞られそう
2010/11/05(金) 17:18 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
