ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



50/50

少し前にあるポケモンで銀ケイトに挑んだ時、残しておいたビデオを投稿してみました。

50-73295-90993
噂に聞くあれです。通常型すら厨性能なので使用することを拒んでしまうことも…
ステージシングル+ポケモン名で検索しても自分のしか該当しなかったとか。。
…相性を考慮しなければ威力は文字と同じなんだけど;
詳細はCS振り@スカーフ。性格は想像にお任せしますー(当時の特性は“は”の方で)

上記に関連してXD7周目で確保したのが控えめ【19-5-28-30-28-21】の能力。
こっちに転送して進化させたら…見事に裏切られましたorz
これが天の方だったら誰かに献上していたかもしれないだけに惜しい…
コメント
こんばんは

レコード見ました 
しかし…何故よりによってあの子なんだ!?

進化すればあの鬼畜型になりますけど、
進化しなくとも厨性能は健在ってことがよくわかりましたw

自分もトラアタ使える子が欲しいなぁ~
でも持ってたところで対人戦で使う気にはなれないです^^;
対戦後に絶対嫌われる・・!

それではこの辺で失礼します!
2009/12/17(木) 20:36 | URL | しあん #0x7wt1P.[ 編集]
こんばわー

見てくれたんですか~
あのポケモンでどこまで行けるのかを試してみたかった訳で。。
51連勝で止まったけど、文字が外れなければ60いったかも?

えあすらがないだけそこまでの厨性能はないですな~
いずれにしろあのポケモン自体は火力不足。。
トラアタ欲しい気持ちは痛いほどー。
7周目で確保した子の特性がアレだったら提供できる可能性があっただけに本当残念でふ;
まあ、図太いや穏やかだったならダブルで手助けの道もありましたけど。
2009/12/18(金) 23:04 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
