ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



痛すぐる..

先日、3年ちょい乗っていた自転車が盗難orz
そろそろ買い換えようとした矢先なので特に気にしな…気にするわ!
住んでる県からしても、被害がワースト○に入ってた記憶があるし何とかして欲しいですよー;

とりあえず新しいのを買いました。
本体が35,000円とその他諸々で支払額は4万ギリギリ。もう笑うしかない(
……痛い出費なのは目に見えてるぜぃε=(´Д`)
日頃から結構使ってるのと、遠距離にも対応したかったので結構奮発することにしたんですがー。
少なくとも5年以上は使えるようにしないとね…


さて、モンメンのつもりがモノズ(臆病とせっかち)の作業に(
というのもエメラルドにて同時に始めた♂親ギャラドスが完成したので。
孵化歩数少ない子はやっぱり効率いいです。
悪の波動は必要なのかどうかは良く分からん
そして臆病の方は完成~

モノズ♀【26-10-30-31-31-31】@悪の波動

結構な能力。そして無駄にめざ氷70orz
せっかちは今も作業中。二刀流故に時間かかりそうだ..
コメント
No title
こんばんはー。
自転車盗難は・・・お気の毒にとしか言えないです(
しっかりチェーンかけてても盗んでいくふとどき者もいるみたいですしね。
そのレベルになると個人での対策じゃどうにもならない気がする。

モノズの方は相変わらず素晴らしいクオリティのようで。
この子はどっちかというと龍メインでしょうけど、悪の波動くらい自力で覚えて欲しかった・・・
不意打ちは悪でも覚えない子がいるから仕方ないとして。
最低CSVがあればいいので余りモノが出ましたら是非(ぁ


2010/10/17(日) 00:19 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
No title
こんにちはー
お久しぶりです。

自転車盗難ドンマイです^^;
チェーンしてても盗んでいくとか見上げた根性ですね・・・

フェルさんも孵化作業順調のようですね~
モノズも素晴らしい能力☆

自分は早くクリアして孵化作業したいですね~
2010/10/17(日) 16:22 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
Re: No title
>ミドナさん

こんばんはー
自転車については何も言うことなく…
「新しく買ったのを盗まれないように使いづつける」これだけです。。

モノズはいざ♀親が完成し、孵化パワーで1時間作業しただけであの個体が出たので運が良かったです。
何故必要ない時にめざパいいのが出るんだか……(
通常で竜の波動覚えるのに悪verを覚えないのはこれいかに;
そのためにわざわざ♂ギャラ作成→ハートゴールドで悪波動習得とちょっと面倒な作業でした。
というかギャラドスが悪の波動覚えることをその時に知った人←

さて臆病モノズで残ってるのはCSの耐久70あるかどうかってところですね。
たいした出来ではないので高価な物を頂くつもりはありません。
サブウェイアイテム欲しいところではありますがw


>ACLさん

こんばんはー

自転車についてはもう…
普段は家の傍に置いてるのですが、駅通り故なのか人が多く通るのは事実です;

今作の孵化作業はかなり変化してるので慣れるまで大変でした。
DSとBWが2個あれば、卵孵化パワー(デルパワー)の恩恵で結構楽に作業できますけどb

ACLさんのプレイ状況観察してみたい(
2010/10/18(月) 00:21 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
