ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最難関

さてビリジオンの厳選してましたが…
実は前回更新した直後にある程度の能力と遭遇したので妥協してしまいました。
といっても100回はかるーいw(種族値:91-90-72-90-129-108)

陽気【25-23-14-2-28-31】


手助けの頻度は相変わらずだったが、他の2体と違って可愛いから許すw
単ではないとはいえ、初の草伝説キタ。(ビィやみーは幻扱い)
この子はもう1つのタイプもあり対砂パで活躍してくれそうです。
それとエルフーン・ドレディア・ナットレイといった今作登場した強力な同タイプの対策にも。
特防も高いから水受けも出来るだろうけど、新技の熱湯の効果が何気なく怖い;


今現在、厳選難易度の高いボルトロスの作業中..
能力決まるのはおばあさんの話聞いてる時だと思ったが、小屋を出た後で対面する際に決まる模様
エメラルドの徘徊ラティ兄妹とよく似てると思ってもらえれば。
つまりでいうなら厳選の際は他のことは一切出来ないと思った方がいいです。
時間帯で徘徊場所が決まってるので歴代よりはやりやすい?
狙いは臆病・せっかち・無邪気。もしくは控えめも…
2・3分で出会えるとはいえ未だに一致最速はまだ出てないんですがな~;

それと厳選するなら1~9番道路の方がいいです。
クリア後で通える道路(草むら)だとLVがボルトロスより超えてしまい面倒に;
戦闘ポケは素早いかつLV39の子の方がいいかと。
稀にレアポケと遭遇してしまうのも微妙に頭痛いですホント…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。