ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


ありがとう

マスターボール(以下マスボ)が事実上閉鎖されました。
交換では1年弱しか経過していませんが、実は2年前から育成論目当てでマスボを知ってはいました。
もう少し早く交換掲示板に顔を出しておけば…これが一番の心残りです..
思えば本当に楽しい交流で日々の日課になりかけてました。
自分にとってのポイントはほとんどの場合、道具では交渉しなかった事。
例えば幾人の方がセールを開いた時でさえ、ポケモンで交渉したりと変に意地を張ったりと;
お互いに満足する交換を心掛けた故…どうせならやりがいのある方がいいはずですし。
手持ちもかなり充実したのでマスボ、そして交流してくれた方には感謝しつくせません。

今後はどこかで店を構えるつもりはなく、ここでのんびりとポケモンライフを
元々このブログはマスボ閉鎖後、隠居するために作ったにすぎません。
それと同様にもう少しだけ交流したかったのも本音です。私と同じくブログ建設された方が何名かいますので。

あれ?なんか締まりがねえ…
スポンサーサイト
コメント
閉鎖後のゴタゴタの中、マスボの仲間が心配で見回りに来てしまうしあんです。こんばんわー。

私の方こそ、変に意地っ張っちゃってスミマセンでした><
ポケモン同士の交換をしたいってのは尊重しなきゃいけないですからね。

今後ですけど私も同じく、というか今までもそうでしたが、ブログを拠点として活動していきます。

また時間があったら対戦でもしてみましょう♪
2009/12/13(日) 01:46 | URL | しあん #0x7wt1P.[ 編集]
こんばんはー

自分も及ばずながら交換はできればポケモン同士で!と考えていました。
安売りですごい個体のポケモンを道具で連れて行くのはちょっと気が引けますね^^;
というかちょっと淋しい気がしました。

マスボの交流の中で、自分では孵化しきれない高個体ポケモンを数々のポケモンを頂けたので
閉鎖は悲しいですねー
今後は当分育成を行おうと思います。


そして・・・
個体のメモ残し忘れた(キャー↓
2009/12/13(日) 02:29 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
こちらでの※は初めてです(

1年半の間お疲れ様でしたー。

フェルさんは自分なりのポリシーを持っていて、素晴らしいですね。
自分のポリシーっていったら・・・・・・あれ?(
強いていうなら、「♪」か「^^」をかならず使うようにすることくらいか(意味不
もうあの場は無くなってしまったのかと思うと、寂しいですね;

自分もブログの構え方については、フェルさんと同じ考えです。
たまーにどこかに顔を出すことも・・・あるかな?
今後はまったり交流していきましょう^^
2009/12/13(日) 17:45 | URL | MORIO #fZU9OHUY[ 編集]
>cyanさん

こんばわー
マスボを好きだった故の行動、分かります。

いやいや、こなすのは本当に大変ですから。でも意地を張りたくなるのは同感(
一度道具で交換した時、虚しさを覚えてしまい以降ポケモン同士でないと気が済まなくなりました;
それとGBAで厳選する場合、他人の力を借りることなく1から始める必要がありますからな。これも理由の一つ

イベント開催考えるにもcyanさんペース早過ぎw
対戦は是非とも~年内のうちにもう1度お願いしたいです。
今度は負けない!


>ACLさん

こんばんはー

確かにポケモン同士でないとお互いに満足する交換につながらないですね..
ACLさんのお店は高個体の子ばかりで交渉する度に充実感が増すばかりでした。
特に人型グループは皆無に等しかったので本当に感謝しています。

本音を言えば閉鎖は本当に悲しいです。
実を言うとさっきも日課のつもりで無意識に覗こうとしていました;
私も未育成の子が結構いるので早く育てたいです
うぃ。私もメモ忘れたのでナカーマ(゚∀゚ )

…それと、カイロスやミルタンクはまだ欲しいので気が向いたときにお願い出来ればと思います。
その時には希望したいポケモンも仰ってくださいねー出来るだけ頑張ります。


>MORIOさん

こんばんはー
ポリシーというか意地ですね(
思うにMORIOさんは心優しく接してたので見習いたいぐらいです;
マスボが閉鎖されて本当に寂しくなりました。上記の通りまだ実感がありません..

どこかに顔を出すことなら私もあるかもしれないです。あくまで店を構えるつもりがないだけで…
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2009/12/14(月) 00:07 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
