ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



誰を選ぶかなー?

ちまちまとホワイトプレイちうです。
最初に選んだ御三家は可愛さに負けてミジュマルを選びました。
パッと見た感じ二刀っぽいのであえて無補正で妥協。
ところで幼馴染さんよ…狭い部屋の中でバトル仕掛けちゃいけないぜw

にしても今作は相手と自分のLVによって経験値取得に差が生じるようで…;
歴代からそれなりにLVを上げて挑む私にとってはちときつい設定..
思うに1体だけ育てるよりは最低3・4体は育てた方が効率いいかも?

それと個人的にジムリーダーはかなり手ごわくなってます。
最初のジムだけどいきなりきつい展開…これはどのタイプも同じだから仕様か?
跡地でもらった子で2体目を追い詰めたけど陥落。最後はミジュマルさんがおいしく片付け。
3人目もタイプ的に苦労…ハハコモリが強かった><
ナゲキを新たに加えても地球投げでちまちま削ろうが、回復されてしまい長期戦に。
何とか勝つことが出来てもパーティボロボロとしか説明できね;
これがツタージャだったらどうしたものかと…サクサク進むなら今後はポカブかな~

現在はフタチマル・ナゲキ・ダルマッカの3体がメインメンバー。(いずれもLV31)
バッジは4つ。蜻蛉返りの電気ver…いかにもサンダーが覚えそう;

何だかNが怖くなってきた;遊園地の時の目が目がー!((((;゚Д゚)))ガクガク
コメント
No title
こんばんはー。
自分は結局ツタージャを選びました。♀で性格は無補正。
先ほどライモンシティにつきましたが、フェルさんよりかなりレベル低いです。大体皆24か5くらい。
現メンバーはジャノビー、ヒヤップ、ガントル、ダルマッカ、デスマス、ユニラン。
後ろ2匹は捕まえたての状態ですが(
使いたい子が多くてメンバーの選抜に凄く苦労します。
ジム戦はアロエがちょいときつかったですが、残りは楽でした。
ミルホッグは自分の中で催眠厨に認定されました(何
2010/09/20(月) 20:37 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
Re: No title
>ミドナさん

どうもこんばんはー
ツタージャ選びましたか!♀なのも拘りですね(

単に私はLV上げないと気が済まないだけ…24・5こそ目安?
新ポケしか登場したいだけに使いたい子が多くなりますからな
私は載せた3体しかまともに育ててないのでもう1体ぐらいは育てないと…

>ミルホッグは自分の中で催眠厨に認定されました(何
同感ww
おばちゃんやっちゃったよ…;
2010/09/21(火) 22:21 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
