ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


物音に敏感

ネタがなくて困る…
育成しつつ、ハートゴールドのBP溜めつつ、配布厳選しつつ..
マナフィは今日までみたいだけど一応全ROMで確保しました。
性格が固定されてる以上そこまで確保する必要はないが、受け取らないよりはマシか…

BWは今まで関心がないに等しかったけど今日のポケサンで興味持ち始めました。
あれだ。ミジュマルが異常に可愛いと思えてきたんだ!
一つしか予約してないからツタージャとミジュマル悩み始めorz
逆にポカブの人気はどうよ?しかも聞いた話だと進化したら格闘もつくって…


2体目のセレビィ確保
B

2B

3B

能力:【28-5-21-30-8-31】
また特防…いいような悪いような;
以前紹介したダークライと似た感じに思えます。


そして!未受け取りの配布残り15体orz
スポンサーサイト
コメント
No title
どもーこんばんはー。
あのチャーシューに格闘が付加するというのは、この記事で知りましたよ。マジですかw
斬新なタイプを期待していただけに、あまりにもベタ過ぎてちょっとショックです;
もう少し考えてほしかったなぁ。

それにしても配信ポケ多すぎですね!
自分は大分前にグーン↑なハッサムを厳選したきり、粘るという事を忘れましたw
他にも4~5体程いた気がしますが、BWに入ってそのまま忘れられていく運命ですね。

フェルさんはそうならないように、頑張って消化して下さいな~
時には妥協もしておかないとBWに乗り遅れてしまいますよ(笑)
でわでわノシ
2010/09/13(月) 00:13 | URL | 磁鉄 #0x7wt1P.[ 編集]
No title
こんばんはー。
焼豚に格闘が付くと知って選ぶ予定のポケが変わりました(
流石に同じタイプを3度も続けられちゃ飽きるというものです。
そんなわけでパートナーはホワイト→ツタージャ、ブラック→たまラッコになりそう。
厳選の方も頑張って下さいと言いたいですが時には妥協も必要ですぜ。
それではノシ
2010/09/13(月) 00:58 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
No title
多分交換は今週の水曜日か木曜日しか出来なさそうです
早く家のWi-Fi復活してくれー←

そういえばこの記事でダイヤモンドでツンデレビィ厳選してないことを思い出しました

では
2010/09/14(火) 08:19 | URL | 龍樹 #-[ 編集]
No title
なんと!ポカブに格闘がつくんですか!
それは初めて聞きました^^;
ちなみに自分は発表当初からツタージャ一択なのでこの件はあまり関係はないです(

自分も配信ポケの未受け取り数はそのくらいあると思います(
ただでさえ溜まっていたカードが配信ラッシュで更に増加・・・
自分も同じくある程度妥協するのも必要だと思いますよ~。

それではー。
2010/09/14(火) 20:29 | URL | かたつむり #-[ 編集]
あと3日
>磁鉄さん

こんばんわー
聞いた話なので確証はないですが格闘もつくみたいです。つかチャーシューてw
忘れがちなバシャーモの再来にならないことを願うばかり…
その彼(彼女?)も何かしらの救済があればあるいは。

単純に考えれば5ROM所持してるので全部埋まってる計算です
近頃の頻繁な配信故に気づいたら恐ろしいことに(
とりあえず誕生日までに少しでも減らさないと大変なことにorz
ちなみにグーンのあいつは3体妥協した覚えがー

え?もう手遅れですが何かー
妥協ねぇ…気に入るか否かの問題なので;
結局はBW楽しむことを優先にするでしょうけど。

最後に歴代の教え技が被らないことを共に祈りましょうm


>ミドナさん

こんばんはー
例の炎はまた格闘みたいです。どうしたものか…
せめて何々の劣化といわれないことを願うばかり。

2つ共予約されたんですかー羨ましい><
大体の人が草or水ですからね。分かります。

…貴重な子故に妥協ラインを高くしてしまうといいますかorz


>龍樹さん

Wi-Fiの調子が悪かったんですか…これは失礼しました。
理由が理由ですしWi-Fi復帰したらで構わないのでその時は連絡お願いします

ちなみに可能なのは木曜の夜ぐらいになりそうです;
Bの厳選頑張ってくださいー


>かたつむりさん

聞いた話に過ぎないですが、今回の炎も恐らくそうなるのではないかと。。
私もツタージャ予定してたのに今になってミジュマルの可愛さに気づいてしまい…あー迷うorz

ナカーマ(・∀・)
7月辺りから異様なほど配信ラッシュがありましたからね;
通常の孵化ですらなかなか妥協しない私には無理な注文です(
2010/09/15(水) 00:29 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
