ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


感想と反省

9月になったというのにまーだ猛暑..
それもこの1週間の間はあんまり変化がないみたいだから困ったもんだ
個人的に寒い方が苦手だけど…早く涼しくなってくれ;


さて8/21に始めたイベントですが受付は終了しました。
まず思ったことは参加してくれた人が思ってたより多かったこと!
あまり宣伝しなかった故、これには驚きを隠せなかったり。
今思うと規制を緩くしても良かったと同時にもう少し孵化しておくべきだったとも;
反省点はNN変更し忘れ・送った個体ポケミス・道具の付け忘れ等…
イベント管理が大変だということを痛感しました。
磁鉄鉱さんや真澄さんはこれ以上に管理するのが大変でしたでしょうから、本当凄いです。


もう1つこんな出来事
おまけとお祝いを兼ねて孵化した臆病タマザラシ。
作業を終えお渡しした後、残りの卵を孵化させてみたら…

♀【31-4-27-31-30-31】アイスボディ @欠伸・蓄える

(゚Д゚)なぁにこれぇ!?
今になってこの能力はないよ…つか自分が確保したのより上だしorz
と、とりあえず保留しよう。そうしよう。。
スポンサーサイト
コメント
=お疲れ様でした=
こんにちは。
昨日の自分のテンションは 明らかに変でしたね
酔ってたんだと思います、本当に失礼しました(

さて改めまして、交換有難うございました。
頂いたムウマと農学部、更に更にオマケの技マシンまで頂戴して、感謝いっぱいです><
早速育成して、実戦で使ってみたいと思います。

イベント、大盛況に終わりましたね。
これだけ人気があるのだから、今度はどこかの掲示板で一発やってみるのもいいかもしれませんね。
ますます客が集まってきて一層賑わうと思います。
(その分色々と大変になってきますけど、その辺の兼ね合いが大事ですよね;)

いつかフェルさんと共同で何かやってみたいと思っている自分がいます← 願望だけですけどw
ではでは今日はこの辺で失礼しますノシ
2010/09/02(木) 12:53 | URL | 磁鉄 鉱 #0x7wt1P.[ 編集]
どうもでしたー
>磁鉄 鉱さん

こんばんはー
返信遅れてすみません><
あの時のテンションは気にもとめなかった人←
いえいえ、やりとり結構楽しかったですよ?

こちらこそ先日の交換有難うございました。
ムウマはお知らせすることなく勝手にお渡ししましたが喜んで頂き大変嬉しく思います
逆に頂いた2体も時間見つけてすぐ育成出来れば…
マシンについては余り物に過ぎないのでお気になさらずー

イベントはそうですね。私の予想より参加者が多くて嬉しかったです。
とはいえ掲示板でやるとなるとより管理が大変になるかと…;
やるとしたら磁鉄鉱さんの電☆磁☆祭同様ポケットフェザー様で開催?(管理が落ち着いて出来るため)

∑共同ですかー予想にもしないお言葉です;
ですが折角のお誘い。私もようやく新作予約してきたので共同でやってみたい気持ちはありますよ~
参考までに…不定形や植物、トリパ用ポケが主な得意分野です。(無論めざパ込)
2010/09/05(日) 21:08 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
