ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


これは駄目だよね。

イベントが落ち着いてきたのでミドナさんの対戦会を参加傍観してきました
本当なら今日は1日フリーだったのがそうもいかなくなったんで…
といいつつ時間を忘れて2時まで居座ってしまったのはかなりの誤算。
おかげで朝が眠いのなんの…少しは計画性ないとね;

ようやく映画を見に行きました。26日にね(
あれだ…久々にマックで食べたかったしビックマック200円はその日までなのが理由だというww
そんなこんなでゆっくり見れると最初は思ってました。
ところが時期も過ぎた以上、1日1本しか上映してないときた。
ええ、予想より入ってました。ともかくセレビィは4体受け取りいざ上映。
が、やっぱりいたよマナーの悪いお子ちゃまが。それも2つ隣に
兄弟できていたようだけど、弟が止めようとしてるのに上映中(しかも中盤)にセレビィ受け取ろうとDS起動…
あれだけスクリーンで受け取り案内でアピールしてるにも関わらず。。
このお子ちゃまはもう駄目だ…何をやっても孤立するに違いない
注意しようとは思ったが周りに余計迷惑かかりそうなのでそこは堪えたよ(`Д´)
映画内容は色々とツッコミたくなったが、親子愛とEDは良かったと思います。

セレビィを受け取ったことで早速厳選開始~
ある能力と対面したけどそれは次回にて(画像うpすんの忘れたorz)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
