ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



ハニー祭りのメモ〆

うにちょさんの文章から異様に気にいった名称(
あくまでメモだからいずれ削除しますが(こんな扱いばっかじゃん…)


交換日時をメモ〆とかないと忘れる可能性があるのでとりあえず決まってる人のみを



連絡待ち:龍樹さん

交換終了:JOKERさん、冬癒さん、ずいさん、秀水さん、かたつむりさん、アイナさん、もすさん、ルイさん
       マルセイユさん、うにちょさん、ミドナさん、真澄さん、ACLさん


では続きからテンプレを元にしたリストをば
…もし間違いがあったらご指摘願います..
【名前】龍樹
【Fコード】5113ー3193ー0662
【希望】
ミカルゲ/控えめ@冷静と同じ遺伝
1:♂【31-16-27-30-31-27】くさ68
ゼニガメ/図太い@ミラーコート
1:♂【31-24-31-31-31-2】
【NN】
ミカルゲ=ヤミー
ゼニガメ=(お任せで)
【交換希望日時】
PM6:00~7:00
コメント
No title
デザイア君ありがとうございました。
奇抜なデザインと、シロナ様の先発という事で好きなポケモンの一つなので嬉しいです。
いずれ、対戦して頂いた折に再開できる…かも?

ではでは~♪
2010/08/22(日) 22:02 | URL | ずい #YDsxQIBA[ 編集]
No title
交換ありがとうございました。
返信遅くなってすみません。
私の愛で立派に育て上げますw
もしかしたら、太陽神は一時的に親になってもらってめざ炎を産んでもらうかも。その後は現役復帰してほしいですがw

本日(昨日)は本当にありがとうございました。
2010/08/23(月) 00:16 | URL | 秀水 #zOc.dj.6[ 編集]
Re: No title
>ずいさん

気にいって頂けて何よりです。
悪タイプが好きなずいさんならきっと活躍させてくれるでしょう!
あー、敵となるとあんまり会いたくないかも(

>秀水さん

こちらこそアブソルを有難うございました。
太陽神はめざ炎を子を幾度となく提供してきた故の副産物でしたので;
大地の力も教え技で覚えるのでひょっとしたら炎より役立つことも(
2010/08/23(月) 12:51 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
こんばんは。
交換後の挨拶が遅れてしまいましたが…改めまして交換の方有難う御座いましたm(_ _)m
昨日頂いた仔は努力値振りとLv上げを終えて立派なフワライドになりましたw
頑張ってバトルで活躍させて上げられるようにしてみせますね♪

失礼しましたm(_ _)m
2010/08/23(月) 20:12 | URL | 冬癒 #8TyoPRJM[ 編集]
冬癒さん
こんばんはー
ご丁寧に有難うございます。
もう育成したんですか!?早いですねーと同時に大変嬉しく思います。
活躍した暁には是非とも話を聞いてみたいです。

草統一ptも落ち着いたらお願いしたいと思います。
2010/08/23(月) 21:15 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
>フェルさん
はい。フワさんは技構成も決まっていたのでさくっと育成してきました☆(←

ウェザボ遺伝の仔なので天候パに入れる予定です♪
雨or晴れパに組めれば・・・と思っております。
良い対戦が出来たときには報告に参りますね(出来れば良いなぁ(←

草統一パ対決当日までに全草っ仔の育成が出来るように頑張ります(▽)ノ
(後11種類なら何とかなる…多分((

折角なのでシェイミも使いたいd(ry


失礼しましたm(_ _)m
2010/08/23(月) 22:42 | URL | 冬癒 #8TyoPRJM[ 編集]
No title
昨日は交換ありがとうございました!
どちらの子も大切に育てますね!
しかしすっかり飴のことを忘れていました…。すみません。
宜しければ後日交換という形で飴をお渡ししたいのですが…。
今週木曜日の21時ごろにお願い出来ますか?
2010/08/24(火) 11:29 | URL | かたつむり #-[ 編集]
No title
こんにちはー
返信ありがとうございます。
返事が送れて申し訳ありません。

ドーミラーの6番(浮遊)と冷静ミカルゲの7番の了承ありがとうございます。
交換時間は26日の21:00以降を希望したいです。
どうでしょうか?検討よろしくお願いします。
2010/08/24(火) 12:49 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
今日も今日とて
>冬癒さん

∑さくっとー。
ウェザボ仕様ですから自然と天候パに入れたくなりますよね。
結構対戦されてる?ので報告を楽しみにしています。

実はそこまで草ポケは揃えてないので育成したいけど時間がorz
シェイミ!?ランドならまだありだと思いたいです。。


>かたつむりさん

交換有難うございました。
んー飴が欲しかったのは事実ですが、それに気付かなかった私にも非はあります…
それと強制ではないのでお気になさらないでください。
また機会があればお願いしますということで


>ACLさん

こんばんはー
返信お待ちしてました。

希望物の確認有難うございます。
26日ですとミドナさん、真澄さんと交換を控えてるので22:00前後になると思います。
…もしかしたらチャットで勢ぞろい出来るかもしれないですよ?
NNも交換までにお考えくださいませー
2010/08/24(火) 20:24 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
分かりましたー。すみません…
またの機会にお渡ししますね!
それにしても何気にフェルさんから貰った子達がみんなめざ炎という(
この子達を軸に晴れパが作れそうです^^
2010/08/25(水) 20:29 | URL | かたつむり #-[ 編集]
No title
>フェルさん
こんばんはー

早速ご報告に参りました☆←

今日はフワさんを手持ちに入れて対戦を4・5回程やってきたのですが…何と全戦急所に当てられるor当たると言う結果でした←
1・2戦目は出た瞬間急所に当たってしまい何も出来ずにダウン(´・ω・`)
きっと愛が足りなかったんだ((

3試合目のお相手はトゲキ・ミロカロス・猿と言うパーティだったのですがミロカロスにヤタピ発動後の10万Vを急所に当てる→猿:軽業発動中で先制し致命的なダメージを与えてくれました♪


結論:フワさん、凄く頼りになる仔です(´ω`*)


改めてこんなに素敵な仔を交換して下さり感謝致しますm(_ _)m

因みにパーティは【フワさんを中心にした晴れパ(3on3)】でした♪
ウェザーボールを上手く使ってあげたいなぁ・・・



折角厳選しても幻っ仔は使う機会があまり無いので是非おねがいしm(ry

と言ってもかなり妥協してしまった仔たちばかりなのですが…((


長文失礼しましたm(_ _)m
2010/08/25(水) 20:31 | URL | 冬癒 #8TyoPRJM[ 編集]
No title
あと、2匹とも個体値は合っていました!
ご報告するのが遅れてしまいましてすみません。
2010/08/26(木) 19:21 | URL | かたつむり #-[ 編集]
Re: No title
>かたつむりさん

めざ炎…得意といっちゃ得意ですから(
晴れパも好きですが私は霰パの方が好きかも..

個体値の確認有難うございます。これで一安心です


>冬癒さん

こんにちはー
報告速かったですね(

って…そんなに対戦されてるのですかーある意味うらやましいww
いずれも急所は割り切ってますが嫌な時に限ってなんですよね;

文章拝見してしっかり活躍されてるようで嬉しい限りです!
軽業ヤタピはいうまでもないですね。相手に礫やスカーフがなければ…

晴れパ…草の話で晴れパ好きなのは予想できました。。
折角ですからシェイミはランドならOKということにしましょう!
私が使用するかどうかは…知りませんよ(

それではまたお願いしますm
2010/08/27(金) 16:04 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
