ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



俺さまの愛だー!(つまり配布)

俺さまの(

これが元ネタ(テイルズSより)
ちなみにイベントを今日にしたのも主人公に対してハニー(8/21)と呼ぶのが発端な訳よー。
さてゼロスはこれぐらいで退いてもらいましょうか(俺さましょんぼり…)
このために久々に起動したのは内緒(


◆イベントルール◆
・挨拶は必ず(親しき仲にも礼儀ありだし無視するんで)
・できるだけたくさんの方に参加して欲しいので希望は最大2体まで
・バグ、改造、乱数なんたらは当然お断り。転売もNOですが親使用はご自由に。
・希望は基本的先着順です…被った場合や希望を変更する際は新しく書き込んでください。
仮に修正があった場合優先順位が入れ替わります
(イベント期間中はコメントに対してのメール通知をONにするので修正は即バレます)
・交換時はチャットを使って頂くとスクロールする必要がないので助かります

◆主の交換可能時間◆
21日は不可能。22日以降は21:00~24:00まで。

交換コードは3781-8763-3930(ハートゴールド)を登録ください
こちらの希望は1体につき不思議な飴×1くれると喜びます←

希望する際は以下のテンプレを使用してください
【名前】
【Fコード】
【希望】
【NN】
【交換希望日時】
【その他】

ここまでお読みになった方は続きからどうぞ(提供ポケに移ります)
言っておきますがこの記事がある時点でイベントは始まってますからね?念のために…
ムウマ/臆病@悪巧み・道連れ・かげうち
1:♀【29-8-24-30-31-30】
2:♂【20-1-26-30-31-30】ほのお68……マルセイユさん
3:♀【31-9-31-31-29-30】
4:♀【31-17-10-30-31-30】ほのお68……かたつむりさん
5:♂【22-27-15-30-31-30】みず70……うにちょさん
6:♀【17-24-29-30-31-30】ほのお65
7:♀【31-31-23-27-31-30】こおり70
8:♀【29-30-24-30-31-30】
9:♂【29-31-27-30-31-30】
10:♀【31-9-31-31-19-30】こおり68
11:♂【27-5-29-30-31-30】みず66
12:♂【31-6-19-30-19-30】ほのお70……ルイさん
13:♀【18-16-30-30-30-30】かくとう68
14:♂【31-12-21-30-31-30】ほのお65……JOKERさん

ミカルゲ/冷静@道連れ・痛み分け・シャドーボール
1:♂【31-26-30-30-31-7】みず70……うにちょさん
2:♂【30-25-31-30-31-10】みず68
3:♂【31-27-31-30-22-23】じめん70
4:♂【28-30-11-30-31-30】ほのお69……アイナさん
5:♂【31-29-23-30-31-7】
6:♀【23-31-31-31-31-13】
7:♀【29-30-11-30-31-30】ほのお69……ACLさん
8:♀【29-31-27-30-31-11】
9:♀【31-21-26-30-26-30】かくとう68……ルイさん
10:♀【30-31-31-30-23-29】
11:♂【29-31-16-30-31-6】ほのお66……秀水さん
12:♂【24-31-31-30-24-30】

ミカルゲ/控えめ@冷静と同じ遺伝
1:♂【31-16-27-30-31-27】くさ68……龍樹さん
2:♀【25-7-24-30-31-30】ほのお66……JOKERさん
3:♂【31-20-19-30-31-31】くさ68
4:♂【25-31-20-30-18-30】かくとう66
5:♀【30-31-25-30-31-10】みず67
6:♀【27-0-31-30-31-22】ほのお68……もすさん
7:♂【27-7-31-30-31-24】みず64

ミカルゲ/勇敢@道連れ・痛み分け
1:♂【31-31-27-15-31-25~26】
2:♂【31-31-31-0-31-21】……ずいさん

フワンテ/無邪気@ウェザーボール 軽業ver
1:♀【28-10-31-31-30-31】……冬癒さん
2:♀【31-31-21-24-31-31】……ミドナさん
3:♀【30-31-31-18-29-31】
以下は誘爆ver
4:♀【23-21-22-31-31-31】
5:♂【31-30-31-22-26-31】

ドーミラー/控えめ 耐熱ver
1:【31-26-12-31-30-31】……ミドナさん
2:【31-7~8-26-30-30-9】
3:【31-5-26-31-16-25】
以下は浮遊ver
4:【31-22-25-31-21-10】
5:【31-17~18-24-31-30-0】
6:【31-27~28-20-31-31-12】……ACLさん
7:【31-17-26-31-22-17】
8:【31-22-31-29-30-1】
9:【31-13-29-31-30-31】……マルセイユさん
10:【31-7-26-31-21-21】

ゼニガメ/図太い@ミラーコート
1:♂【31-24-31-31-31-2】……龍樹さん
2:♀【31-31-31-18-27-14】
3:♂【31-14-31-25-31-5】
4:♀【31-31-30-31-20-25】
5:♂【31-18-29-16-31-31】

ヒマナッツ/冷静 サンパワー
1:♂【31-7-30-30-31-7】
2:♀【31-2-31-30-31-5】……秀水さん
3:♂【30-12-30-30-31-23】

ドンメル/冷静 単純@オーバーヒート
1:♂【31-31-24-31-23-5~6】……もすさん
2:♀【31-12-29-31-28-0】
3:♂【31-25-22-31-19-0】……アイナさん

ヤンヤンマ/控えめ 加速@虫のさざめき・エアスラッシュ・日本晴れ・起死回生
1:♀【21-31-22-30-31-26】ほのお69……真澄さん
2:♀【31-27-16-30-31-26】ほのお67……かたつむりさん

提供は以上になります。。
コメント
No title
こんばんはー。
対戦会に出かける前に気づきました><
この時を待ちに待っていましたよ^^

【名前】マルセイユ
【Fコード】3565-7712-6241
【希望】
ムウマ/臆病@悪巧み・道連れ・かげうち
2:♂【20-1-26-30-31-30】ほのお68
ドーミラー/控えめ 浮遊
9:【31-13-29-31-30-31】
【NN】考えておきます^^;
【交換希望日時】25日(水)以降でお願いします。
【その他】よろしくお願いしますb
2010/08/21(土) 20:52 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
お久しぶりです^^
>フェルさん
こんばんはー。お久しぶりです^^ 配布ということですので参加させて貰います^^

【名前】真澄
【Fコード】0560-6185-0628
【希望】控えめヤンヤンマ1:【21-31-22-30-31-26】ほのお69
【NN】だんだん
【交換希望日時】ちょっとご相談が・・・
フェルさんとの配布と被らすつもりはなかったのですが、明日ファームの方で自分も配布をするつもりだったのですよ^^;
交換日時については後ほど報告という形で構いませんでしょうか?
本当に申し訳ありません>< それではよろしくお願いします^^
2010/08/21(土) 20:56 | URL | 真澄 #dJEnmy1k[ 編集]
No title
>フェルさん

こんばんは!
マスボ時代に交換をさせていただいた事があります、もすと申します。
(覚えていらっしゃいますでしょうか?)
イベントという事で是非参加させてください><

【名前】もす
【Fコード】2706 6663 9020
【希望】控えめミカルゲ6:♀【27-0-31-30-31-22】ほのお68
     冷静ドンメル1:♂【31-31-24-31-23-5~6】
【NN】変更なしでお願い致します。
【交換希望日時】23日の23時頃はいかがでしょうか?
【その他】ご検討、お願い致しますm(_ _)m
2010/08/21(土) 21:10 | URL | もす #eP1cGWnA[ 編集]
No title
待っていました^^こんばんは!
配布に参加させて頂きます~!

【名前】
ケロっぴ
【Fコード】
5328-2155-9930
【希望】
ムウマ 4:♀【31-17-10-30-31-30】ほのお68
ヤンヤンンマ 2:【31-27-16-30-31-26】ほのお67
【NN】お任せでお願いします!
【交換希望日時】8月23日 21時~
【その他】NNの件はお手数をお掛けしますがよろしくお願いしますー。
あとこの間(と言っても1カ月前・・・)頂いた子がマーキングと違ってめざパ持ちだったのでこのまま育ててしまってよいのか分からず1カ月経ってしまいました・・・
連絡するのが遅れてしまってすみません><
もし手違いのようであればお返ししなければいけないなと思っていたんですが・・・どうしたらよろしいでしょうか?
2010/08/21(土) 21:21 | URL | かたつむり #-[ 編集]
No title
こんばんは、はじめまして
【名前】JOKER
【Fコード】5328 1823 1086
【希望】控えめミカルゲ2:♀【25-7-24-30-31-30】ほのお66
ムウマ14:♂【31-12-21-30-31-30】ほのお65
【NN】ミカルゲ:けむり  ムウマ:あくま
【交換希望日時】22日の21:00ごろお願いします
【その他】ご検討お願いします
2010/08/21(土) 21:27 | URL | JOKER #2UPbaIhc[ 編集]
No title
>フェルさん
こんばんは。初めまして♪
冬癒(ふゆ)と申しますm(_ _)m
フェルさんのブログは少し前から拝見させて頂いておりました(´▽`*)
配布系の厳選は大変ですよね><
私も色3犬の厳選がつい最近やっと終わりましたorz

っとと前置きが長くなってしまい申し訳ありません;
それでは本題へ移りますね。
ウェザボ持ちフワさんの交換をお願いしに参りました。

【名前】冬癒
【Fコード】SS:1162 1024 8318
【希望】フワンテ/無邪気@ウェザーボール 軽業ver
1:♀【28-10-31-31-30-31】
【NN】進化後米名にしたいのでもし可能であればデフォルト名のままでお願いしますm(_ _)m
【交換希望日時】22日:21時~23時
【その他】それではご検討の程宜しくお願いしますm(_ _)m

失礼しました。
2010/08/21(土) 21:28 | URL | 冬癒 #8TyoPRJM[ 編集]
No title
>フェルさん
こんばんはー。たったいまバイトから帰宅した所です。
タイミングはいい方かな?
それではさっそく本題に入らせていただきますね。
2体までということなのでかなり迷いますが、今回は
【名前】ミドナ
【Fコード】1677 3517 6502(SS)
【希望】ドーミラー/控えめ 耐熱ver
1:【31-26-12-31-30-31】
フワンテ/無邪気@ウェザーボール 軽業ver
2:♀【31-31-21-24-31-31】
【NN】後ほど決めさせていただきます
【交換希望日時】木曜or金曜夜
【その他】迷ってる間にいろいろ持っていかれてしまったorz

それでは、ご検討よろしくお願いいたします
2010/08/21(土) 21:34 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
これが愛…
こんばんわー…愛が凄い。凄すぎる…

希望、出させてもらって良いでしょうか。ええ、ミカルゲで…!

【名前】ずい
【Fコード】5198 5827 7158
【希望】ミカルゲ/勇敢@道連れ・痛み分け 2:♂【31-31-31-0-31-21】
【NN】 「デザイア」 でお願いします…!
【交換希望日時】そちらに併せます。プレイ時間的な意味もあり、他の方と被る場合後回しでも構いません。
【その他】…そのうち、フェルさんパーティなんて完成するかも知れませんね(マテ
2010/08/21(土) 23:19 | URL | ずい #YDsxQIBA[ 編集]
No title
再びすみません
ミカルゲのNN JOKER でお願いします
ご迷惑をおかけしてすみません
2010/08/21(土) 23:44 | URL | JOKER #2UPbaIhc[ 編集]
No title
こんばんはー
鼻が利かないというか毎回ちょこっと乗り遅れますねw
さてさて早速希望を・・・

【名前】ACL
【Fコード】4941-5867-5513
【希望】
ドーミラー/控えめ 浮遊ver
6:【31-27~28-20-31-31-12】

ミカルゲ/冷静@道連れ・痛み分け・シャドーボール
7:♀【29-30-11-30-31-30】ほのお69  の2対を希望したいです^-^

【NN】考えておきますねー
【交換希望日時】明日(日曜日)以降であればいつでもOKです。
【その他】よろしくお願いします。
2010/08/22(日) 00:19 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
イベント参加有難うございます!
こ、これは予想以上だ(


>マルセイユさん

こんばんはー
イベントに参加していただき有難うございます。
待ち焦がれてましたかー確かに少しばかり晒しましたからね(
希望物了承しました。ムウマの2番とドーミラーの9番で間違いないでしょうか?
日時は25日以降ですねーそれまでじっくりとNN考えてくださいな!

それでは返信お待ちしておりますー


>真澄さん

お久しぶりです!こんばんはー
久々にお会いできてテンション上がったのは何故でしょう(
イベントに参加していただき有難うございます。
希望物とNN了承しました。ヤンヤンマの1番で間違いないでしょうか?
それとそのヤンヤンマは固定孵化を採用したので多少LVが上がってますが努力値は0にしてあります。

真澄さんもイベントするのですね!風の噂で知りました。
そのことに関しては私は気にしていませんし、その際は是非とも参加したいです(`・ω・´)
時間の方は今月中は大丈夫なので都合が合いそうな時に返信いただけたらと思います。


>もすさん

お久しぶりです!こんばんはー
イベントに参加していただき有難うございます!
交換は1度だけでしたが高能力ズバットを交換してくださったことはちゃんと覚えてます。
現在はファームでお店を持ってることも存じてます(だからここに気づいたのではないかと…)

希望物とNN了承しました。控えめミカルゲ6番と冷静ドンメル1番で間違いないでしょうか?
日時は23日(月)の23:00頃ですねー
その時までに準備しますのでよろしくお願いします。交換時はチャットにてー


>かたつむりさん

こんばんはー
イベントに参加して頂き有難うございます!
待ってくれたとはなんとも嬉しいお言葉~

希望物了承しました。ムウマの4番とヤンヤンマの2番で間違いないでしょうか?
それとそのヤンヤンマは固定孵化を採用したので多少LVが上がってますが努力値は0にしてあります
NNお任せですか!?普段はデフォルトが多い私ですが頑張ってつけようと思います..
日時は23日の21:00頃ですね。交換時はチャットの方でお願いします。

えーと・・・確かユキカブリでしたっけ?
その子はW用で作成した余り物なのでかたつむりさんが育成してくださって何の問題もありません。
むしろ私の手元に残ってるより人様の役に立つ方がいいはずですから!
めざパは炎目的でしたが、炎でしたかね?


>JOKERさん

初めましてこんばんはー
イベントに参加していただき有難うございます。
フェザーでお名前は伺ってますが、どうやって私の場所についたのやら(

希望物了承しました。控えめミカルゲ2番とムウマの14番で間違いないでしょうか?
新しいコメントを確認しました。ミカルゲ「JOKER」、ムウマ「あくま」ですねー
交換希望は22日の21:00頃ですねー交換時はチャットにて。


>冬癒さん

初めましてこんばんはー
ご丁寧にふりがな振ってもらい…助かりました。
イベントに参加していただき有難うございます!
配布厳選…その辺りから覗いてくださいましたか><
配信の厳選は本当に大変ですよねーセレビィもマナフィも残っているというのにorz

希望物賜りました。フワンテの1番で間違いないでしょうか?
NNはデフォルトですねー北米版とはすごいです!
交換日時はJOKERさんと同じ21:00頃お願いしたいです。交換時はチャットにてー


>ミドナさん

こんばんはー
バイトお疲れ様でした!
…これでも開催するのは少し遅れたんですorz
イベントに参加していただき有難うございます。

希望物了承しました。ドーミラー1番(耐熱)とフワンテ2番で間違いないでしょうか?
以前ウェザボぷわわを所持していないことで大分前に厳選した子を今回登場することが出来ました。
日時はどちらも大丈夫なのでお決まり次第、NNと一緒に返信お願いしますー


>ずいさん

こんばんはー
愛ですとも!不定形は得意分野だと何度も(
イベントに参加していただき有難うございます。

希望物とNN了承しました。勇敢ミカルゲの2番で間違いないでしょうか?
時間ですが22日は交換を控えてるので21:30辺りに可能であればお願いします。

自分産のパーティ…これはまた面白いこと考えますな~
2010/08/22(日) 00:19 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
ACLさん
まさか投稿時間が被るとは(

こんばんはー
ACLさんは夜の人ですからね;正確な時間を教えなかったこちらが悪いんですがorz
イベントに参加していただき有難うございます!

希望物了承しました。ドーミラーの6番(浮遊)と冷静ミカルゲの7番で間違いないでしょうか?
明日というか今日なら21:30辺り空いてますのでその時間に可能でしたら交換お願いします。
NNじっくり考えてくださいませー
2010/08/22(日) 00:26 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
素晴らしい愛です。。
こんばんはー。
イベントお疲れ様です。
乗り遅れたのはきっと仕様です・・

どんなPTを作りたいか分かる希望内容だ。

【名前】秀水
【Fコード】SS:2450 6706 9772
【希望】
ヒマナッツ/冷静 サンパワー
2:♀【31-2-31-30-31-5】
ミカルゲ/冷静@道連れ・痛み分け・シャドーボール
11:♂【29-31-16-30-31-6】ほのお66
【NN】
ヒマナッツ→スマイル
ミカルゲ→ぼんのう
【交換希望日時】
8/22の21:30以降を希望します。
なお、それが厳しい場合は次空いているのが8/28になってしまいます。
【その他】
私のお店で良さそうなものがあれば持っていってください。
明日の日中に草ポケを少し入荷しますが、期待できないレベルですorz
希望物が無い場合、勝手に親用ポケを押しつけると思いますw

それでは、よろしくお願いします。
2010/08/22(日) 01:57 | URL | 秀水 #zOc.dj.6[ 編集]
おはようございます☆
おはようございます~☆子うにょに起こされて早朝書き書き…(苦笑)
ゼロスくん好きだったなぁ…。パパさんルート選ばずにアイテム取り放題ひゃっほいっ!とかやったのを思い出しましたw(なんかチャームでアイテム取り放題ってのがあった記憶が…PS2版もあったかなぁ?)
あ、さてさて完全に本題からズレ…w
ってことでハニー祭(笑)ぜひぜひ参加させてください☆

【名前】うにちょ
【Fコード】2321-1288-1342(Pt)
【希望】ムウマ/臆病@悪巧み・道連れ・かげうち5:♂【22-27-15-30-31-30】みず70
ミカルゲ/冷静@道連れ・痛み分け・シャドーボール1:♂【31-26-30-30-31-7】みず70
【NN】ムウマ「ムゥ」ミカルゲ「レン」
【交換希望日時】うーん相談ってことで…汗明日以降なら予定ではしばらく家にはいるはずなのですがね…(予定は未定汗)
【その他】素晴らしいめざ水の子たちにじゅるりですっ!さすがフェルさんだ~!ぜひぜひよろしくお願いします★

2010/08/22(日) 06:35 | URL | うにちょ #-[ 編集]
No title
はい、炎でした。
そういう事でしたら有難く育成させて頂きますね~!
それでは交換よろしくお願いします!
2010/08/22(日) 08:21 | URL | かたつむり #-[ 編集]
No title
>フェルさん
お早う御座います。
返信有難う御座います(´▽`*)

此方のHNが当て字なのは内緒です(

はい。その頃からこそーりと((
配布系は貴重な仔達ばかり故にどの位で妥協したら良いのかが難しいですよね;
折角厳選するのですからなるべく妥協はしたくないですが;
でも厳選し終えたのに技構成が決まらずボックスに放置状態と言う(´・ω・`)(←

前置きがまた長くなってしまいましたorz
癖なのかな…?(ぇ


それでは本題へ参りますね。
フワさんは1番の仔でお願いしますm(_ _)m
米版は大分前に購入したものですが今でもサブロムとして頑張ってくれています♪
(育成をする時にしか使いませんが(ぁ

21時頃ですね。了解しました(`・ω・´)ゝビシッ
それではその頃にチャットにお邪魔させて頂きます。


いつかご都合の良い時に対戦もして下さると嬉しいです♪
その際は是非草統一パ対決をお願いしますw
勿論ユキノオーは使用禁止で((


それでは長文失礼しましたm(_ _)m
2010/08/22(日) 10:04 | URL | 冬癒 #8TyoPRJM[ 編集]
No title
>フェルさん
こんにちはー。
返信頂きありがとうございます。

NNですが以下のように考えましたので変更をお願いします。
ムウマ…『ハロルド』
ドーミラー …『オラシオン』
交換日時につきましては今の所、25日の希望者は私しかいないようですので21時を希望したいと思いますが如何でしょうか?
ご検討お願いします^^
2010/08/22(日) 16:43 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
No title
こんばんは
ご返答ありがとうございます
希望ポケに間違いはありませんよ
実は、以前からフェルさんのブログは知ってました、コメントするのは初めてですが・・・
では、21:00ごろにチャットに入りますね

2010/08/22(日) 17:52 | URL | JOKER #2UPbaIhc[ 編集]
さくっと返信~
>秀水さん

こんばんはー
イベントに参加して頂き有難うございます!
乗り遅れたのは…こちらがちゃんと時間を教えていないから(

希望物とNN了承しました。ヒマナッツの2番と冷静ミカルゲの11番で間違いないでしょうか?
それとヒマナッツは固定孵化を採用したので多少LVが上がってますが努力値は0に戻しています
せっかくなのでお言葉に甘えて意地っ張りアブソル⑰♀31-31-22-21-31-00 強運 ★3
↑を希望しようと思いますが可能でしょうか。
日時ですが今日の22時辺りなら空いてると思うので可能であればお願いします~


>うにちょさん

こんばんはー
イベントに参加して頂き有難うございます!
ゼロスに突っ込んでくれるとは流石…ハニー祭りいいかも(
私もあんまり覚えてないですが、確か表示キャラにしてスキルの「パーソナル」で女性に話しかければだったかな?

希望物とNN了承しました。ムウマの5番と冷静ミカルゲ1番で間違いないでしょうか?
めざ水を希望してくれる辺りうにちょさんらしいです(笑
どうして高能力に限ってめざ水や鋼なんだと酷く嘆きましたがorz
日時ですが、こちらは夜であれば何かと大丈夫なので都合がつき次第連絡をお願いします。


>かたつむりさん

思った通り炎でしたかー
Wトリパ用ですが活躍してあげてください。


>冬癒さん

こんばんはー
NNは当て字ですか。〆

配布系は私も妥協ラインがいまいち分かってません;
まったくもって同感です。色スイクンも迷いに迷いましたから…
同じく映画ダークライや様々なピカはBOXで長いこと眠ってますzzz

…と前置きがあれば出来るだけつっこんでおくのでした(

希望物の確認有難うございます
北米版は販売してあったのを見たことはありますがやっぱ高いorz
順番で多少前後するかもしれませんが今日の21:00を目安にチャットにお越しいただけたらと思います

草統一の対戦…いずれかしてみたいですね。
…冬癒さんとやりとりしてるうちにいつぞやの映画シェイミを紹介したくなりました(何故


>マルセイユさん

こんばんはー
返信有難うございます。

NNお決まりになられたようで…
ムウマを「ハロルド」、ドーミラーを「オラシオン」ですね。
25日はそうみたいですね。…てことは対戦できるかもしれません!
それでは25日の21:00頃チャットにお越しください。楽しみにしております。


>JOKERさん

こんばんはー
返信有難うございます
以前からご存知でしたか!?私も他所でコメントすることは珍しいですし(

それでは今日の21:00頃交換よろしくお願いしますー


----------------------
さて…交換リスト作っておかないと大変だ~
2010/08/22(日) 18:17 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
こんにちはー!お久しぶりです^^
初カキコですが配布イベントに参加させていただきますw
頂きたいポケモンは2匹いるのですがよろしいでしょうか?

【名前】アイナ
【Fコード】3781-1702-4252 
【希望】
ミカルゲ→4:♂【28-30-11-30-31-30】ほのお69
ドンメル→3:♂【31-25-22-31-19-0】
【NN】
ミカルゲ:ミカゲイシ
ドンメル:バクマン
【交換希望日時】23or24日の22時以降
【その他】検討よろしくお願いします
2010/08/22(日) 19:06 | URL | アイナ #2DdjN05.[ 編集]
アイナさん
こんばんはーお久しぶりです
ここではそうでしたね。イベントに参加して頂き有難うございます!
2体までなら構いませんよ~

希望物とNN了承しました。冷静ミカルゲ4番とドンメルの3番で間違いないでしょうか?
日時ですが私としては23日の方が都合がいいので23日の22時以降に可能であればお願いします。

それでは返信お待ちしておりますー
2010/08/22(日) 20:58 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
ありがとうございますw
冷静ミカルゲ4番とドンメルの3番で間違いありません。
では23日22時に交換ということでお願いします^^
2010/08/22(日) 22:06 | URL | アイナ #2DdjN05.[ 編集]
No title
>フェルさん

こんばんは!お返事ありがとうございます^^
控えめミカルゲの6番と、冷静ドンメルの1番で間違いはありません。

それでは明日の23時にチャットにおじゃまさせていただきますので、宜しくお願い致します!
2010/08/22(日) 23:20 | URL | もす #eP1cGWnA[ 編集]
No title
>フェルさん
おはようございますー
お久しぶりです^^

かなり出遅れてしまった感がw(
リストを見ていて思ったのですが、先日孵化していたドーミラーが性格まで一緒だったというのには少し驚きました^^;
・・・孵化しなくてもよかった気が(ぇ

早速なんですが希望の方を...φ(..)

【名前】ルイ
【Fコード】5113 4091 2144
【希望】ムウマの臆病12:♂【31-6-19-30-19-30】ほのお70
    ミカルゲの冷静9:♀【31-21-26-30-26-30】かくとう68
【NN】考えておきます^^;
【交換希望日時】今日以外であればいつでも大丈夫です。
【その他】
よろしくお願いします^^
あっ、自分のお店に気になる子がいれば遠慮なくどうぞ~
2010/08/23(月) 08:49 | URL | ルイ #G/R0oQrY[ 編集]
シャキンと(`・ω・´)
>アイナさん

希望物の確認有難うございます。
では今日の22:00にチャットにお越しください。
あることを一緒にお願いすると思いますが、交換楽しみにしております!


>もすさん

こんにちはー
希望物の確認有難うございます。
それでは今日の23:00を目安にチャットにて交換よろしくお願いします!


>ルイさん
こんにちはーお久しぶりです。
イベントに参加して頂き有難うございます。
出遅れたにも関わらず希望して頂いて大変嬉しく思います。

ドーミラーは配布イベのために公開を伏せていました;
ルイさんもドーミラーを孵化していたことは存じてましたのでビックリしました。
私の場合メタモンの仕様上めざパは考慮しなかったのでその点は大丈夫かと。。
…前々からやることが似てるのはきっと気のせい(

さて希望物了承しました。ムウマの12番と冷静ミカルゲ9番で間違いないでしょうか?
こちらの日時は今月中は大丈夫です。NNじっくり考えてくださいな!
お店の子希望しても構いませんか!?ではお言葉に甘えて…
図太いラッキーの①25-22-31-30-31-27 モモン←の子を希望したいです。NN「ラクシュミ」で

それでは時間が分かり次第連絡をお願いします~
2010/08/23(月) 12:46 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
>フェルさん
こんにちはー。
2匹のNNですが、決定しました。
ドーミラー→たいねつ
フワンテ→フライデー
でお願いできますか?
ドーミラーは相手を混乱させるためです、エエw
これ浮遊verも欲しいですね。
交換日時ですが、26日の21:00~真澄さんと交換予定があるのでそのあたりにお願いできますか?
それではご検討よろしくお願いいたします。
そしてここでシンフォニアネタを拝めるとは思ってなかったw
2010/08/23(月) 14:30 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
No title
こんにちわ!
参加させて頂きます
【名前】龍樹
【Fコード】5113ー3193ー0662
【希望】
ミカルゲ/控えめ@冷静と同じ遺伝
1:♂【31-16-27-30-31-27】くさ68
ゼニガメ/図太い@ミラーコート
1:♂【31-24-31-31-31-2】
【NN】
ミカルゲ=ヤミー
ゼニガメ=(お任せで)
【交換希望日時】
PM6:00~7:00
【その他】
宿題のせいで今はこの時間が限界です
2010/08/23(月) 17:52 | URL | 龍樹 #r90it1Cw[ 編集]
こんなん残暑じゃない><
>ミドナさん

こんばんはー
NNの希望了解しました。
相手を惑わす!?はたしてそれが功を奏すか…ww
イベントは今月までなので余ったら遠慮なくどぞ!

時間ですが真澄さんの都合も考えてその後でお願いしたいと思います。
てか私も真澄さんと同じ日に交換を予定していますのでその方が都合がいいのです~

ははは…まさかのSネタ。思いついたのは2ヵ月前でしたが(


>龍樹さん

こんばんはー
イベントに参加して頂き有難うございます!

希望物とNN了承しました。控えめミカルゲ1番とゼニガメ1番で間違いないでしょうか?
その時間(18:00~19:00)だと…25(水)と27(金)のみ可能だと思います。

正確な時間が分かり次第、お返事いただけたらと思います。
2010/08/23(月) 21:11 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
>フェルさん
こんにちはー

気のせい気のs(
ドーミラーはパーティの関係上どうしてもめざパが欲しかったのと、なんとなく控えめであって欲しかったのが孵化の理由なんですよねー
めざパが役だったことは一度も無いんですがw(ぇ

2体の子の了承ありがとうございます^^
その子達で間違いはありませんb
NNはムウマを『プリュノ』ミカルゲを『テュッティ』にそれぞれ変更お願いしますね。

ラッキーですねー
NNの方も了解しました。

交換日時ですが今日の21:00~はどうでしょうか?
いきなりな気もしますが、今日は特に予定が無かったので^^;
ご検討よろしくお願いします。
2010/08/24(火) 15:24 | URL | ルイ #G/R0oQrY[ 編集]
ルイさん
こんばんはー

うん、気のせいでs(
ドーミラーにめざパはより意外性が増しますよね。
実用性は…どうなんでしょう..

NN了解ですー早速変更してきました。
ラッキーの受理有難うございます。前々から作成しようとは思いましたが優先順位がorz

時間ですが今日希望ですね。
少し用件があるので30分遅れの21:30からお願いしたいと思います。。
2010/08/24(火) 20:26 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
>フェルさん
こんばんはー

実用性はないかもですね(ぇ
かなりピンポイントなので^^;

配信の厳選が大変そうですね^^;
自分は完全に放置してますが(

21:30ですね、了解ですー
チャットの方に入っていればいいでしょうか?
初めてなので使い勝手がよく分かりませんが^^;
2010/08/24(火) 21:15 | URL | ルイ #G/R0oQrY[ 編集]
こんにちはー!
体調のせいでお返事遅くなってすみませんー><
ハニー祭りという名称を気に入って頂けたようで何より(ぇ ですw

さて、交換ですが、実はマルセイユさんにもご用事があって本日お二方が対戦されるくらいの時間(ぇ にこっそりお邪魔する計画を(フェルさんに言わずに)立ててるのですが…(汗←許可を取れw
っても21:00頃が丁度子うにょの眠りタイムなので22時前後になると思うのですが…。(その時間まで対戦されてるかなー…ドキドキ)
あ、もしご都合が悪ければ再度伺いますのでっ!←かなーり失礼な押しかけだと思いますし(汗

ってことでいきなりこんな失礼な押しかけでスミマセンが出来ましたらよろしくお願いしますー(ペコリ
2010/08/25(水) 15:40 | URL | うにちょ #-[ 編集]
こんにちは^^
>フェルさん
こんにちはー。あちらにわざわざコメント有難うございました^^

交換日時についてですが、明日8/26(21:00~)ミドナさんとの交換が終わりましたら、チャットで待機しておきます^^
ただこのPCだとチャットでエラー連発する可能性大なので、改めてご了承ください><

交換内容はこちら飴×1、マクノシタ、ニョロモ
フェルさん鱗×2、めざ炎ヤンヤンマ、タマザラシ
↑で間違いないでしょうか?

26日にコメするといいながら、今コメントしてしまい失礼しました; それではまた明日^^
2010/08/25(水) 17:29 | URL | 真澄 #dJEnmy1k[ 編集]
どこまで続く?
>うにちょさん

こんばんはー
体調が優れないのに中での返信有難うございます。
まだ暑い日が続くでしょうから、どうか無理されないように><

どうやらうにちょさんの方でもマルセイユさんと交換があるようですね。
ふっふー♪残念ながら以前からチェック済みなのです(
うにちょさんにとっても都合がいいと思うので今日の22:00辺り?にお願いします。


>真澄さん

こんばんはー
真澄さんもイベントお疲れ様です。

交換内容は向こうで確認しましたが、こちらまでわざわざ有難うございます。
…というより私が反応しなければいけなかったのに;すいません><
明日は21:00前にはチャットにこもってると思います。
エラー起きやすいんですね…でもやりとりが楽になるのでチャットにお越しいただけると助かります。

改めて交換内容確認しました。
それでは明日の21:30頃(明確じゃない;)よろしくお願いしますー
2010/08/25(水) 20:01 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
返信遅れてすみません
>日付と時間帯
了解しました!
>25は旅行で………(何
>対価
腕白カウンター燕返し岩石封じ堪える砂隠れグライガー
控え目カイリュー(Lv.68)(FRのシナリオで使いました)
でもいいですか?
どちらも個体値は\(^o^)/ですが(
2010/08/27(金) 10:20 | URL | 龍樹 #r90it1Cw[ 編集]
Re: No title
ということは今日の18:00~でしょうか?
一応チャットに入っておきますので可能でしたらお願いします
ちなみに今日を逃すとその時間帯は来月以降になります。ご了承ください。

BOXが圧迫してる以上、その2体をもらっても逃がしてしまうだけだと思います。
ですので要らないポケ2体と飴2つ(強制ではありません)を用意してくださればOKです。
2010/08/27(金) 16:05 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
遅くなりました・・
うぅ・・ こんばんは、先日の祭以来ですね~。
参加がかなーり遅くなってしまって申し訳ありません。
今からでも宜しければ、参加させて下さい><

【名前】磁鉄
【Fコード】
【希望】浮遊している控えめなドーミラー7:【31-17-26-31-22-17】
【NN】"のうがくぶ” (農学部)
【交換希望日時】 30日(月)の22時~
【その他】
パソコンが自分用のものじゃないので、交換時間帯が変わるかもしれません・・。


これで宜しいでしょうか。
対価は適当なポケモンに飴を持たせてお渡ししたいと思います。
どうかご検討よろしくお願いします^^
2010/08/28(土) 00:38 | URL | 磁鉄 鉱 #0x7wt1P.[ 編集]
参加してくれればー♪
>磁鉄 鉱さん
こんばんはー磁鉄の鉱さんですね。
改めて思いましたが職人のイメージが(ぇ
ぶっちゃけイベントの盛大さは思っていた以上です。あんまり宣伝しなかったのに…
遅ればせながらイベントに参加してくださり有難うございます。


希望物とNN了解しました。確認ですがドーミラーの7番で間違いないでしょうか?
こちらこそお気遣いくださり大変嬉しいです。時間があったらやってるかもしれないが
時間は30日の22:00~の予定ですね。今月中だとその日のみ可能なので助かりますm

対価の方も了解しました。勿論デフォルトで構いません~
2010/08/28(土) 23:00 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
こんばんは、フェルさん!!
こちらでは初めまして!!
昨日は夜遅くまでお疲れさまでした^^
お言葉に甘えてムウマ貰いにきました♪

【名前】ジン
【Fコード】4983-7775-3045
【希望】6:♀【17-24-29-30-31-30】ほのお65
    7:♀【31-31-23-27-31-30】こおり70
【NN】6は「ビオレット」、7は「リーベ」でお願いします。

【交換希望日時】いつでも大丈夫です~。
今日は急すぎるので明日、日曜の21時ぐらいはどうでしょうか?

【その他】こちらからは何をお出ししましょう?
ヒトカゲぐらいしかまともに孵化はしていないのですが、
色違いなら結構居るのでこの中から選んで下さると助かりますw
→[ttp://hardcider26.blog46.fc2.com/blog-category-14.html](最初のh抜いてます)
それでは^^
2010/09/18(土) 23:03 | URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
別の意味での参加賞
>あいぼりーさん

こんばんはー
運営大変お疲れ様でした。参加できて楽しかったです!
ムウマをもらってくれてくれるのですねー

希望は6・7番の子ですね。NNも了解しました。
いえいえ、対価は必要ないですよ。BOXを減らすのが目的なので。
それでもであれば色ハネッコを1体希望したいと思います。

時間ですが今は別PCなので今日・明日とWi-Fi不可能なんです><
ですので21(火)、22(水)の夜でしたら大丈夫です。

それではよろしくお願いしますー
コードは参加賞頂いた時と同じですので。
2010/09/19(日) 19:33 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
こんばんは、フェルさん。
了解しました色ハネッコですね♪
もう1匹も何か用意しておきますね…ふふ。(笑
では交換時間を21日(火)の21時頃にお願いします。
楽しみに待っていますね、それでは^^
2010/09/19(日) 21:13 | URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
あいぼりーさん
色ハネコよろしいのですか!有難うございます。
NNは可能であれば♂なら「ロット」、♀なら「ゆり」でお願いします。
もう1体何か用意しておく…私と考えが似ていると思っておk(

それでは明日の21時ごろお願いしますねー
その時はチャットにお越しくださると助かります。
もう1つお願いが…1戦でもいいので対戦してみたいです(まだ対戦したことはないはず?)
2010/09/20(月) 16:18 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
こんばんは、フェルさん。
NNも了解しました!!
では明日の21時頃チャットにお邪魔しますね。

対戦とな!?
私弱いですよー^p^;
それでも良いなら宜しくお願いします!!(笑
ではでは。
2010/09/20(月) 22:23 | URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
有難うございました
>あいぼりーさん

ムウマ引き取ってもらい有難うございました。
色違いの2体立派に育て上げたいと思います。

Wi-Fi怨(
対戦できなかったのは残念でしたが、またの機会にお願いしますねb
2010/09/21(火) 22:25 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
>フェルさん
交換を希望させて頂きます!!

【名前】カノン
【Fコード】5199-1997-1332(HG
【希望】
*ムウマ   10番
*ミカルゲ   3番
*ヒナマッツ  3番
*ゼニガメ   2番
【NN】
*ムウマ   『ムゥムゥ』
*ミカルゲ  『ブラウド』
*ヒマナッツ 『サニー』
*ゼニガメ  『ラグ』
【交換希望日時】
基本いつでもおk!!
月~木:PM5:00~おk。。
金のみ:PM7:00~おk。。
土&日:PM1:00~おk。。
【その他】
交換よろしくお願いします!!!!
2010/10/07(木) 19:01 | URL | 夏樹 #fG9EJZ7g[ 編集]
Re: No title
>夏樹さん

初めまして
……このイベントは既に終了してますが;
しかしこの記事にそのことを記載してなかったこちらに非があるので交換には対応します。


ですがその前に注意事項ぐらいは読んでください。
初めてなのに挨拶なし・希望限度数等…あまりいい気分ではありませんので。
ご理解いただけたらもう一度コメントお願いします。
2010/10/09(土) 20:40 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
>フィルさん
ちゃんとよんでませんでした・・・。。
すみません・・・。。
では、改めて、始めまして!
2体まで・・・・・
(決めれない!!
あまりものでいいです。。
てか、交換なしでも・・・。。
いろいろと覚えているポケは久しぶり??
だったので・・・。
すみません!!
2010/10/11(月) 09:32 | URL | 夏樹 #fG9EJZ7g[ 編集]
Re: No title
>夏樹さん

こんばんは。
……希望したいからコメントしてくれたのではないのですか?
名前と打ち消してる子以外なら残っていますよ

後はルール通りにお願いします。
名前を間違うのはあまりいい気分じゃない..
2010/10/12(火) 21:13 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
>フィルさん
あわわわわ!!!
名前間違いえたこと申し訳御座いません!!
何か混乱してしまって・・・・・・
希望ポケ何がいいでしょうか???
交換の時は宜しくお願いします!!!
2010/11/13(土) 22:19 | URL | 夏樹 #fG9EJZ7g[ 編集]
Re: No title
>夏樹さん

1ヵ月ぶりです。
とりあえず一言だけ。
向こうのサイトではよく顔を出しているのに、ここに書き込まなかったのは何故ですか?
正直私と交換する必要がないように感じています。

厳しいような言い方ですが一言あればどうぞ
2010/11/14(日) 01:34 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
