ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



後半戦?

改めてめざパの難しさを実感。
あれからそれなりに作業したが、どうにもイマイチとしか思えん…
なかなか当たりがこないからモチベ↓気味です。。
先日の記事での追い討ちもあるし…はっ、こんなんじゃ駄目ですねー;
時間の関係もあるのであと2BOX分性格一致溜めて計測したら終わりにしようーそうしよう~
そろそろ下書きの準備も始めないと予定通り開催できるか危うくなる悪寒;


近況報告は以上!最近眠くて仕方がないのであった…zzz
コメント
No title
こんばんはー。ちょっと宣伝にやってきました。
BW発売を記念して、ポケモンWi-Fi対戦会を開こうと思います。
日にちは8/28(土)を予定。
詳しくは私のブログからどうぞ。
もしよろしければご参加くださいませ。

イベントの方もバイトの関係で出遅れる予感がしますが、顔出させていただきますね。
2010/08/16(月) 02:13 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
No title
>ミドナさん

こんばんわー
対戦会ですか。1週間前にやって以降(
予定がまだはっきりしないのが本音ですが、時間があれば参加すると思います。

あはは…イベントの方は出来が悪くて自信がorz
2010/08/16(月) 22:09 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 00:29 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
