ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



もやっと

色スイクンは【29-17-28-19-28-29】(対久85)の能力と対面。
迷いに迷った挙句、リセッ…これで妥協することに(
微妙な感じはどうしても否めないけど無振り70族は自然と抜いておきたかったので。
Cも零度メインなんだからそこまで高く求めてたわけでは…否、求めてましたorz
技は波乗り/絶対零度/吠える確定としてもう一つどうするかー。ミラコ?
吠えるを採用したのは零度の天敵である身代わり対策。耐久型だから昆布と組み合わせても良し!


そして同ROMで受け取ったハッサムも開始。
Aが20程度しかないが、BSV、HD25以上なので採用。
他に3・4体受信してあるから現時点では↑でも充分です。
目的はスカーフ蜻蛉。虫の知らせで更に威力うpなり。でもボールでバレバレ(


これでようやく不定形の作業に特化でき…
と思いきや、♂ミカルゲの親が完成せずじまいorz
なので急遽別性格のミカルゲも配布用と兼ねて作成することにします。今度は二刀だぜ;
まあ色スイクンで多少作業が落ち着いてきたからいいか。。
コメント
No title
どうもお久しぶりです。みんるです。
スイクン厳選お疲れ様です^^
自分の色スイクンも似たような感じの個体ですが無駄に26が4つ並んでいたり(

残り一つ・・・迷いますね><
一応現時点では眠るを自分は採用してますが。
ねむねごとかも考えていたり(
吠えるは必要ですよね。火力低いんでみがわり壊せないときもありますし。

94-17639-49483(シングル33)
52-66456-37567(シングル66)

マルセイユさんと3回対戦したうちの2つ。
良かったらどうぞb

それでわまた~
2010/08/01(日) 12:17 | URL | みんる #GZEia9js[ 編集]
No title
お久しぶりです。
忙しかった実生活の方がゆるくなり ぐーたら三昧です。

といってもポケモンは全く触れていません。
モチベダウンってやつですね。新作が出たら換わるのでしょうか^^;


色スイクン厳選お疲れ様です。
素晴らしいバランスですねbさっすがフェルさんって感じです
スイクンに絶対零度は怖いですねぇ~対峙したら嫌な気持ちになりそう((笑

二刀流ミカルゲの進捗も気になりますね~

それではまた来ます
2010/08/02(月) 21:13 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
Re: No title
>みんるさん

こんばんはーお久しぶりです。
みんるさんも色スイクン厳選されましたかー!
提示してもらったビデオで確認させてもらいました。

眠るですか…66ならアロマや癒しの鈴でありかもしれません。
寝言も欲しいけど技スペがですねorz
特に水タイプで身代わりされると厳しいですから。吠える様々です

ビデオ拝見させてもらいました。
33での相手ゴーストは本当に凄かった…
マルセイユさん本人も一番心臓に悪かったと仰ったのがよく分かりました。
66もいい勝負でしたね。見るだけでトド様が怖くなりました

今月中にイベントするのでよければご参加ください~


>ACLさん
こんばんはーお、お久しぶりです!
1ヵ月近くお姿が見えなかったので寂しかったですがコメント頂けて嬉しく思います。

ポケモンに触らずモチベダウンですか…
私は今のところ新作にあまり興味示してませんが(

色スイクンは正直力尽きましたorz
S↓とはいえバランスいいのを目指した結果があれです
確かに相手の手持ちにいるだけで恐怖感が増しますよねー頑丈も水には部が悪いですし;

そういえばミカルゲに興味があるんでしたね
少しでも助力出来たらの意味で配布に向けて準備しております。
今月中にイベントするのでよければご参加ください~
2010/08/02(月) 22:18 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
