ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



対照的に

はうー配布スイクンまだ妥協できない…頭痛えー@
ここまで苦戦するとは思わなかったので正直結構きてます(
自分で自分の首を絞めているのは分かってるんだけどねw
何度も言うけど映画期間中までには配信系出来るだけ減らしておきたい..


少しばかりアレなので気分変えてミカルゲに再び着手。
それなりに孵化させて結構いい感じに進んでます。
一番大きいのは特性に縛られる必要がないからなんですがー。
自分用と配布分で数体確保したし、後は♂親が出来ればムウマに移れると。
ところで一部のミカルゲがめざ水だったんだが…一応雨乞い覚えられるから雨パ好きな人にはうってつけ?
コメント
…なんだとっ
めざ水ミカルゲに釣られて…。
雨乞いミカルゲ…完全に意表はつけますね…。ゴースト系オンリー雨パとか楽しそうだなぁ…(ウキウキ←誰得?w)

配布の厳選は妥協を許さないと厳しいですよね~。私もライコウ放置してるな…やらねば…(^-^;

ではではお邪魔しました~☆
2010/07/29(木) 07:43 | URL | うにちょ #-[ 編集]
へっ!
>うにちょさん

よし!見事に釣ったぜ(
もしかしたら反応してくれるかなと淡い期待…

めざ水を公表した以上、どんな型を作ったのかがばれた気がします;
ゴーストタイプで雨乞い覚えられる子結構いますからねー。肝心の技がめざパしかorz
いずれにしろ挑発や身代わりが天敵になりそう。。

色スイクンは迷った挙句のあの結果…後悔してる気持ちもなくはないかも?
ライコウ選んだんですねー私みたいに変な意地通さないようにしましょう(説得力0
2010/07/30(金) 22:25 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
