ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


なんでこうなる?

妹のDS借りられなかったので孵化に没頭。
ドーミラーの作業は自分用を確保したし飽きてきたので終了ー
性別不明である以上、中途半端なのは仕方ない?
配布用で数体残してますがまだ先の話になります…

自分用の能力を晒すのは変に期待されたくないからやめ…あそこで晒したんだけどね(
にしても両方役立つとはいえ、特性が耐熱に傾いたのはどういうことよ?


そして能力の関係上、1から親を作り直した不定形ポケにも着手。
まずはミカルゲ。(でないとムウマに悪巧み遺伝出来ないため)
いざ作業始めた1体目からきちゃったよ…
ミカルゲ

なーぜーまーじーめ~?
能力計ってないけどウェイト装着してたことからHBは確定。
どう考えても観賞用になりそうです。
色孵化はこれで3匹目。ご対面したのは約1年ぶり。。

色スイクン厳選の都合上、マイペースの作業になること必須。
とりあえずつまらない能力だけは載せないようにしますが変に期待しないでくださいなー
スポンサーサイト
コメント
スペースカラー
ふおぉぉ!?ふつくしいミカルゲ!長い間孵化作業していたらこんな幸運にも出会えるのですね…!

私も「みたまのとう」の前で頑張ってみるとします。ゴージャスボールで捕まえるんだ…!!シンクロ性格は「やんちゃ」あたりで(エ
2010/07/25(日) 22:59 | URL | ずい #YDsxQIBA[ 編集]
うらやましいです!
おー!綺麗な青!
自分も昔御霊の塔で粘った事があります。
1週間で諦めましたがw

まじめでもいいじゃないですか!(
二刀流かなんかで普通に使えると思いますよー
2010/07/26(月) 14:27 | URL | かたつむり #-[ 編集]
No title
遅くなりましたが相互リンクありがとうございました~。

それはそれとして・・・

色ミカルゲSUGEEE
しかし観賞用だと・・・

無補正ならまだ色々調整できるという考えもアリな気がする・・・

観賞用にするくらいなら、さらっていきt(殴

それではこれでー
2010/07/26(月) 23:46 | URL | おにく #-[ 編集]
亡霊返信(
>ずいさん

色ミカルゲ誕生しちゃったぜー!
とはいえ誕生した瞬間はよそ見したせいで気づかなかった人←
いつぞやの色アメタマよりは感動しなかったけど(

「みたまのとう」…要するに野生産ですね?
…これが“その内”の発言にならないことを願うばかり;


>かたつむりさん

霊・悪とは思えない色してますよね。
長く続けると下手すればトラウマ起きますからー;

まじめとはいえ…はい、そうでした(
使用方法は思いつきましたが、結局挑発や身代わりに弱いというw


>おにくさん

こちらこそあれからお返事せずにすいませんでした。
それでも対戦動画を楽しく眺めさせてもらってますー亀への愛すごすぐる..

はい、あの時は鑑賞用で考えてました。
使用方法は…そのうちということで(
さらわれたら色孵化で残してる子がアメタマだけになってしまうのでやめてくださいませ><
2010/07/28(水) 22:17 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
