ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


驚かざるを得ない

配布イベントされてる場所がありますね。
うにちょさんの所はサプライズで始まったし、磁鉄鉱さんも?
…何だか私も配布したくなった気がしなくもないです。
やるとしたら得意分野の不定形でどの期間にするかー
少し前からそれを目的に親を作り直してます(
めざパを絡ませようとしてる以上、そうしないと無理なーんだ><
csメタモンいればそこまで苦労しないのに


話を変えて家からそんなに遠くない中古の店に行ってみたら…
1000

これが1000円で売ってたから即購入。
帰るなりすぐさまリーフグリーンのデータを確認。
ミュウツー捕獲されてたけど、何と捨て身タックルやカウンターの教え技が残ってるではないか!?
これは儲けもの!何時間も浮いた気分です。エメラルドだったらもっとよかったのになあー
他のマリオとスタフィーは時間があったら触りたいところ。他の作品は分かんね(


もう一つ
妹が面識のある人から色違い3犬の引き換え券をあろうことか3枚ももらったこと。
何でも子どもと映画見たのはいいけどDS持ってないからだとか。
そして3枚のうち2枚GETすることに成功~!
これでライコウ・エンテイも受け取ることが出来るから非常にラッキーです
…その反面、配布厳選また溜まることになってしまうのですが><

グーンハッサムが今日までだということをさっき気付いたので急いで受け取り;
ミドナさんから教えてもらいましたが、今度はサトシのピカとなorz
あれ?犬のことでテンション上がってるはずなのにこの冷えた感じはなんだろ…
映画見に行くの何時になるんだか…やっぱ今回も我慢しつつの最後辺り?
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはー。
それ5つで1000円ですか?お買い得ですね~。
ファミスタには興味ないので他の奴に関してコメを。
マリオ&ルイージRPGはマリオRPGのようなアクションRPGですね。
操作がシンプルなので中々やりやすかったです。
自分はこれの3を遊びましたが、結構ハマりました。
スタフィーは子供向けなので簡単。ただし3は子供向けの皮をかぶった鬼畜難易度でしたが・・・
ラスボス&真のラスボスで何十回も死んだ覚えが。
エグゼ4はエグゼシリーズの中では残念ながらあまり評価が高くない作品です。
個人的には2、3、6辺りがお勧めでしょうか。特に3は最高傑作と名高いです。
前売りの件もラッキーでしたね。
最近になってスイクンもう1匹いてもいいかなと思いましたが既に前売り件の販売期間は過ぎているという(

追記:ピカチュウ受け取ってみました。
性格やんちゃ固定・・・・ピカは素早さが生命線なのにどうしろと(
観賞用かな。
2010/07/14(水) 23:58 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
Re: No title
>ミドナさん

こんばんはー
リーフグリーンでさえ未だに中古で3000円近くする場所ありますからね。
そう考えるといい買い物したと実感できます

やはりマリオとスタフィー以外はあまり評価高くないですな;
素直に売ることになりそう(

前売り券販売の期限は過ぎてるんでしたね。
受け取りが来月最後までとややこしいにも程がある…

サトピカはやんちゃでしたか…
1体観賞用にとっておくだけになりそうです。
これならまだ欠伸のおねむピカの方が(
2010/07/16(金) 21:37 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
