ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



反動

昨日、ミドナさんのチャット会に参加してきました。
慣れない大人数で流れるのが早かったけど楽しかったです。
しかーし!その反動で4時間しか寝れず…おかげで記載してる今が眠くてzzz
はっ…対戦は66と33の2戦しかしませんでしたが、何とか勝てた…

33は互いに撮り忘れたけど66はこちら 81-97442-60284
秀水さんと対戦。有難うございます。
途中で無双になってしまった…恐るべしトド様w
それを引き立てたサナの活躍もありますが。
「耐久振りの時代は終わった」これはトド様からのお告げなのでしょう(
ちなみにそのトド様は以前紹介した子です。
零度がないだけ…それでも無限扱いですか?そうですか!
そういえばアブソルと対面したら所持してないことに気づき…

反動でもう一つテーマ…勇敢ココドラの孵化作業終了ー。
♂【31-31-31-×-24-0】石頭 @諸刃の頭突き

結構苦労しただけなかなかいい感じb
トリパアタッカーとして活躍を期待できるかと。
技構成はまだ未定…諸刃・気合pは確定として他をどうするか..


はわわわ…ジラーチ妥協しないと受け取りの期限がorz
コメント
No title
こんにちは。
先日はチャット会に参加していただき有難うございました。
自分としてもあそこまでの大人数でやるのは初めてでしたので驚きでしたが、楽しめたと思っています。
6-6戦のトド様無双は凄かったですねw
サナのサポートがあったとはいえ、無限トドでもないのにあそこまでの活躍とは。
最速トドは殆ど見たことないので、いいもの見させてもらいました。
勇敢ココドラも素晴らしい個体値ですね。
HGSSで諸刃覚えたぜヒャッハー!とか思ってたら実戦では場に出しにくいの何のって・・・
今後のチャット会ですが、フェルさんや他の方となるべく被らないように、開催日時を相談して決めた方がいいでしょうかね?
ちなみに次回のチャット会は来週を予定しています。
本当なら毎週やりたいのですがそれは流石にw
2010/07/05(月) 16:52 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
どうもでした
>ミドナさん

こんばんはー
こちらこそ先日は有難うございました。
トド様はあの対戦がデビューでしたがあそこまで活躍したのは想像以上ですb
うーん、サナを出す度に戦法がバレそうでヒヤヒヤするのは内緒(
いっそ最速の方が補助技を活かしやすくなると思ったのがきっかけです。
もっとも自分用と他サイトで提供した2体しか作らなかったので再作成しないと(

勇敢ココドラも3日かけての成果です
意地っ張りや陽気なら様子見で身代わりしてみてはどうかと。
半減する鋼を返り討ちにする気合いPと相性いいですし。

あ、ミドナさんがチャット会予定させるようになってから開催怠ってました(
来週というと15日辺りになるんですかね?
流石に毎週だと私の方で開催を考えなくなるかも;
2010/07/06(火) 00:16 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
