ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行に無頓着なり。

あ~昨日更新するつもりだったのに、まさかの寝落ち(
ルイさんと交換・対戦した後でひどい眠気がね。
この対戦(66)でビックリしたのがカポ・ハッサムを共に使用したこと。
メジャーなハッサムはともかく、まさかのカポ対決とな!?
けたぐり仕様のためS振りしたのが功を奏しました。
勝敗に関係なく楽しめたと同時に燃え尽きた..

夕方ではうにちょさんに喧嘩売ってきましたw
特性はこっちで一応確認したけど、大丈夫ですよね?(←私信

時代遅れだろうけど、PSPを購入。
あれだ!家電業界のヤマダのポイントを使う必要があったので。
実をいうと携帯持ってないんだよねー(
以前は持ってましたよ?あんまし使わなかったから破棄したのです・・・
と同時にUMDも。PS2版でプレイしたことあるけど、テイルズオブリバースを購入。
久しぶりのプレイだけあって色々と忘れてます(1周目ってこんな辛かったっけ?)

肝心のポケモンですが、臆病タマちゃんの親完成したところです。
1~2日程放置するけど、じっくりと作業するつもり。
それよりも深刻なのがステージ待ち。
育成終えてるのに挑戦放置したもんだから10体は軽い気が(
新顔早く対戦で使ってみたいからタマちゃん終わったら、ステージに専念しないとやばいorz
スポンサーサイト
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。