ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



よ て い

さて、どうしたものか。間が空いてしまいました。
何時ものことだから気にも留めないけど

・依頼の件
自爆カビゴンはまだだけどトリパ炎太陽神は完成ー
冷静サンパワー♀【26-21-30-30-31-2】炎68@種爆弾・草結び・宿木
何度か提供したことありますが、恐らくは今までの中で最高傑作だと思います。
その分の対価が凄いから、やりがいはあった。というより時間かかり過ぎたorz

めざパ抜きでもそれなりの能力一覧。本当に泣けてくる;
1:♂【31-7-30-30-31-7】
2:♀【31-2-31-30-31-5】
3:♂【30-12-30-30-31-23】
4:♂【29-30-21-30-31-14】炎66
※配布じゃないですよー


さて、ハートゴールドの作業環境は空いたので今後は
・意地っ張りカラス@ブレバ・怪光
・無邪気カラス@  〃
・勇敢石頭ジーランス@諸刃・ド忘れ・アクアテール(ドジョッチ→ジーランス経由)

の作業をしようかとー
カラスは親が完成してるのでこちらを先にとりかかることにします
両方とも使える特性ならそこまで苦労することはないかも?
ジーランスは親♂の遺伝作業は終わってるので後は両親のLVを78に上げればおけ!
その間にカラスを終えてればいいのですがー
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
