ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



最後は意外とあっけない

今日のPDWにてやっとこさ努力値木の実を自力で全入手!
極力ミスんないように育成していたけど持って置いて損はないですからなぁ
とりあえず数を増やしておいてと…
前に受けアバゴーラの振りを間違えたので早いところ訂正しないといけないorz
でも4・5日は触れそうにないのでまだまだ時間はかかりそう;


明日は久々に家族そろって外出~
両親のプランで築地やら上野辺りを回る予定です。
それが終わったら時間見計らってポケセンに行こうとも思ってますの!
もしかしたら裏住人いるROM持ってる人がいるかも←これが一番の狙い(

痛すぐる..

先日、3年ちょい乗っていた自転車が盗難orz
そろそろ買い換えようとした矢先なので特に気にしな…気にするわ!
住んでる県からしても、被害がワースト○に入ってた記憶があるし何とかして欲しいですよー;

とりあえず新しいのを買いました。
本体が35,000円とその他諸々で支払額は4万ギリギリ。もう笑うしかない(
……痛い出費なのは目に見えてるぜぃε=(´Д`)
日頃から結構使ってるのと、遠距離にも対応したかったので結構奮発することにしたんですがー。
少なくとも5年以上は使えるようにしないとね…


さて、モンメンのつもりがモノズ(臆病とせっかち)の作業に(
というのもエメラルドにて同時に始めた♂親ギャラドスが完成したので。
孵化歩数少ない子はやっぱり効率いいです。
悪の波動は必要なのかどうかは良く分からん
そして臆病の方は完成~

モノズ♀【26-10-30-31-31-31】@悪の波動

結構な能力。そして無駄にめざ氷70orz
せっかちは今も作業中。二刀流故に時間かかりそうだ..
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
