ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



すれ違いからのすれ違い

月曜日に出かけてきた内容を晒してみる

まず築地を2・3時間探索しつつそこで昼食。
前にも家族で行ったことがあるので何となく覚えてたけど狭い道通りはやっぱ勘弁(
その後上野動物園に。
案の定、例のパンダ(リーリーとシンシン)を見るため!
GW中故に混雑を緩和するため歩きながらの閲覧…仕方ないといえば仕方ない..
30分程待ってようやくご対面~生で見るのは初めてなのでちょっと感動
一つ言えるのは平日でなければ絶対に行かなかったであろう(

他の動物も見ている間に途中で家族と別れていざポケセンへ。
…が、充電し忘れるという重大なミスをしてしまい赤ゲージながらすれ違いの裏住人探索を開始。
結局は炎とリーフのトレーナーを誘えただけで終了orz
あ、いや他の使える裏住人も見つけたんだけど同verだったりエラー起きたりと散々でした;
ちなみにポケセンで買い物はしていませんゴメンネ
どうせなら相棒のグッズあればなーその内出るとは思うけど。。
帰る途中アキバ駅が中継地点なのでちとぶらついたんで家に着いた時はぐったり…

そして連休中は何かと疲れたのでほとんどポケモンに触ってませぬ。
公言通りPDWも放置したので植えた努力木の実も2個ずつの入手だし;

記載中に眠気がピークになったのでこの辺で
うーん、日曜の統一対戦会どうするか…;

空元気

生放送にお邪魔してる間に配布イベ当日と..
今回はシンプルイズベスト。変な画像とか使わずに行うつもりです。
開始時間ですが21:00に始めたいと思います。
計画停電が微妙に怖いけど予約投稿なら大丈夫だよね…?
そうそう…特別枠の子たちだけど通常とは分けます。要は抽選
といっても数が少ないから勘弁してください>< 気力が持たなかったのよorz

一応最終チェックだけしてもう寝ますzzz

今後について

とりあえず生存報告だけしておきます
生まれも育ちも埼玉な人間ですが、東北地方に比べてしまうと何とも;
発生当時は家にいたけどガラス品が多少割れたぐらい。
その後の片づけ作業で手こずらされたのは日々の行いが悪い証拠。ちゃんと上も掃除しようね←
あそこまでの揺れは初めてなので改めて地震の恐ろしさを思い知らされました
ネットでお付き合いしてる方々も無事のようで何よりです

しかしTV見ると本当にここは日本なのか?と思ってしまうほど
新潟より北に行ったことはないですがこれは見るも無残;
かつての新潟中越地震の時はボランティアで現地に行った時もそれなりの光景だっただけに今回は…
というわけで土日は家でおとなしくしてました。買い物は最低限
対戦会が延期になったのは仕方のないことだけど今後の予定がちと分からん;

そして3/18に予定している配布イベですが予定通り決行します。
先述の通り予定がまだ分からないし下手すれば4月までずれ込んでしまう可能性があるので

ではこのぐらいで

オレはオレを超えてくぜ!

何気なく見たドラゴンボール改。
「酷い」とコメする人が多かったから昔のと比較してみたら…
確かに昔の方が良かった。挿入歌でここまで違うんだね。。
自分の中でこの時期の悟飯が一番好きだったから非常に残念でならない

旧作品の覚醒シーン←拾ってきた



BOXを整理したのでイベントのことを少し…
配布対象のズルッグ。参考までに能力だけ(性別・特性はお楽しみに)を載せておきます
このLVぐらいの配布だと思って頂ければ。
他のポケも時間の許す限り作業する所存です。
開催は3月半ばを予定してますが、詳しいことは追ってお知らせするとにします

勇敢ズルッグ@竜舞・ドレインP・猫騙し・度忘れ遺伝
1:【28-31-31-12-21-31】
2:【27-31-31-8-28-31】
3:【24-31-21-10-31-31】
4:【28-31-31-30-19-31】
5:【29-31-22-0-31-31】
6:【30-31-31-19-25-18】
7:【26-31-31-31-26-18】
8:【20-31-31-12-28-9.5】
9:【30-31-31-4-24-18】
10:【30-31-29-24-21-31】
11:【30-31-31-20-20-30】
12:【31-31-29-0-28-19.5】

SVが多いのはドーブル仕様だからしょうがない。
勘違いして欲しくないですが、今希望することのないように;

相棒ー!

唐突にそう叫んでみたくなりました(

AIBO

相棒ー!?
いやーこの声してた人をTVで久々に見たもので
個人的には金八で出演してた方のイメージもまだ残ってたりして…


関連してるか否かはさておき劇場版の「相棒」を見てきました。
あまり詳しく言わないけどナンテコッタ…一文字で表すなら「哀」
ある意味で重要人物が今後登場しなくなるからこの先どうなるのよ?
とりあえず日頃見てる人は絶対に映画館で見たほうがいいです。

ちなみに相棒は私の唯一見ているドラマ。他のドラマのこと聞かれてもシラネ(


映画後は少し遊んでこんなのをゲット
シロ

1,000円使いました;いや、もう1個取ったんですけど..
ご存知の人が多いでしょうが、野原家(クレヨンしんちゃん)で飼ってる犬のシロ
アニメの舞台が舞台だからの限定品。シンボルになってるからやっぱり違うね!


さ、相棒の時間だ。
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
